めっちゃ…な奥さん へのコメント(No.17891

  • No.17891 ミルガイ

    738959711f9a9

    26/06/27 22:05:48

    妹娘の正装を動画の事考えてねんとか言うのも無理だし
    閉園まで連れ回す意味も分からない。
    なんならユニバも意味分からない。

    近場で遊ばせるとか
    天気悪いからデパートとか行って
    普通に服買ってあげるとかで良かったんやない?
    少し早めに切り上げて風呂でも入れて
    寝かしつけて引き渡す方がよっぽど良かったと思う。

    妹もケチャップまだ食べさせてないとかなら
    紙にでも書いてこれはしてほしくない
    食べさせて欲しくない書くべき。

    🐷の息子はそこまで気にせず育って
    3歳でコーラガブガブ飲むんやから。

    🐷はもうマンジャロの副作用なのか
    マンジャロを、辞めてストレスから解放され
    食いまくってるのか
    更年期障害入ってるのか
    ポムの樹で片目が潰れて片方はかっぴらいて飯食ってて
    気付いてないのかわざと編集でそのままなのか…

    もういよいよホラー

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。