• No.78 警察官

    24/11/20 14:52:15

    >>76
    生れも育ち元内23区なので地方は考えたことないわ
    名古屋も利便性のある地域だったらいいけど、、車が足代わりのようなところはいずれ自分が高齢になった時困る。
    知り合いが名古屋に住んでいた時があるけど、周りにスーパーすらなくてどこへ行くにも車利用だって言ってた。
    静かな住宅地らしいけど、不便極まりない。

  • No.90 デザイナー(インテリア)

    24/11/20 15:05:57

    >>78
    その友達、名古屋でも端のかなり不便なところなんじゃない?スーパーが周りにないとかどこに行くにも車ってことは地下鉄もないところってことよね。
    うちは地下鉄はもちろん市バスも数分に一本だし
    徒歩圏内に庶民的なスーパーから高級スーパーもあるしレストランやお店もたくさんあるよ。
    たった1人のその友達が言ってること信じて
    名古屋が全部そうだなんて視野が狭すぎない?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。