志望校 子供の希望か学歴か へのコメント(No.23

  • No.23 政治家

    24/11/19 15:22:54

    では、主達夫婦は今働いてる職場では無いところにお互いの両親から「〇〇って会社に行ってよ。あんた達なら行けるわよ、頑張って転職して、〇〇会社なら私達も鼻が高いし、良い収入間違い無いんだから!転職しないんなら遺産あげないし、絶縁よ」って言われたとして、今の会社が気に入ってるのに勤めもしない両家の両親達にわーわー言われて「わかりました」ってすんなり言う通りにするの?
    「ババア達何勝手な事言ってるの?バカじゃないの?私達はあなた達の操り人形じゃない」って思わない?(笑)
    子供さんの意思で学校も決めて頑張ってるんだから邪魔しないで黙って見守ってあげるのも親のつとめかと思いますけどね。無理やり行かせても感謝もされないし、恨まれるだけだよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。