• No.3669 匿名

    24/11/24 00:15:43

    >>3663
    文書問題で当事者が関わった、斎藤知事のその手法が問題視されてることを受け入れないのに、人のことをよく言えるなぁ

  • No.3677 アイドル’(カバン持ち)

    24/11/24 00:31:37

    >>3669
    当事者と言っても嘘八百の怪文書で、警察やマスコミばら撒かれていると書いてあるんですよ。自分以外の複数の部下や企業が実名で誹謗中傷されているんですけれど、当時、どうすればよかったというんですか?反斎藤派意外誰が問題だった、と言ってるんでしょうか。奥山さんですか?山口さん?
    第三者に調査させるのもトップの指示ですよね。配布されてから1週間以上経って、怪文書に書かれた配布先以外の一般からの情報提供で初めて知った、ということは、その時点でかなり広がっていたってこと。
    警察に行っても受理してくれるかさえわからず、時間がかかるし捜査はまずしてくれないはず。
    第三者を選定して文書の中身を精査してから情報元を調べろと?

    取引先企業(今も名誉毀損も甚だしいとお怒り)や複数の部下も実名で虚偽の犯罪行為に関わったり、不正をおこなった、と断定されてる名誉毀損文書ですからね。
    結果的に知事の言うとおり文書はクーデター目的の嘘八百でしたよね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.3679 言語聴覚士

    24/11/24 00:41:40

    >>3677

    西播磨県民局長は、あの告発文書を公開したわけではありません。

    ご本人によれば、「配布先から世間に出回ることはないだろう」という判断の下で、「議会関係者、警察、マスコミ等」の10人程度に相手を選んで送った、とのことです。告発文書の末尾に、「関係者の名誉を毀損することが目的ではありませんので取扱いにはご配慮願います」とありますことから明らかなとおり、広範な伝播を意図したわけではなく、「兵庫県が少しでも良くなるように各自のご判断で活用いただければありがたい」というものです。


    ↑こういう情報が過去にあるんだけどおばあちゃんは、

    取引先企業(今も名誉毀損も甚だしいとお怒り)や複数の部下も実名で虚偽の犯罪行為に関わったり、不正をおこなった、と断定されてる名誉毀損文書ですからね。

    と言ってるよね?
    どこで見たの?で、その企業ってどこなの?

  • No.3681 匿名

    24/11/24 00:43:03

    >>3677
    おっと
    警察がしないという根拠は?

  • No.3683 匿名

    24/11/24 00:50:22

    >>3677
    文書の送付先は10箇所
    知事が会見する前にその存在を公表した所ってあったっけ
    文書のこと発表して広めたの、知事じゃないの?

  • No.3733 バウンティハンター

    24/11/24 14:08:44

    言語聴覚士
    24/11/24 00:47:42
    >>3673
    ウケる
    再選前は推してる人は何て言ってた?
    港湾関係に手を突っ込んだから潰されたー!
    ばかりだったじゃん?ママスタではね。
    今そんな事書いてるママスタ民いないよね?
    推してる人も言うだけ言って別に裏取ってるわけでも無いそれこそ怪文書レベルの話で大真面目にあの人は真面目だから、仕事が出来るから、市職員にとって邪魔だから潰されたって言ってたの忘れたの?笑
    さて、今度の斎藤さんの選挙のやり方でグレー、人によっては黒、アウトだと言ってる人もいるけど今度は何と擁護するのかな?

    言語聴覚士
    24/11/24 00:41:40
    >>3677

    西播磨県民局長は、あの告発文書を公開したわけではありません。

    ご本人によれば、「配布先から世間に出回ることはないだろう」という判断の下で、「議会関係者、警察、マスコミ等」の10人程度に相手を選んで送った、とのことです。告発文書の末尾に、「関係者の名誉を毀損することが目的ではありませんので取扱いにはご配慮願います」とありますことから明らかなとおり、広範な伝播を意図したわけではなく、「兵庫県が少しでも良くなるように各自のご判断で活用いただければありがたい」というものです。

    匿名
    24/11/24 00:43:03
    >>3677
    おっと
    警察がしないという根拠は?

    ↑こういう情報が過去にあるんだけどおばあちゃんは、

    取引先企業(今も名誉毀損も甚だしいとお怒り)や複数の部下も実名で虚偽の犯罪行為に関わったり、不正をおこなった、と断定されてる名誉毀損文書ですからね。

    と言ってるよね?
    どこで見たの?で、その企業ってどこなの?

  • No.3735 バウンティハンター

    24/11/24 14:09:26

    言語聴覚士
    24/11/24 00:47:42
    >>3673
    ウケる
    再選前は推してる人は何て言ってた?
    港湾関係に手を突っ込んだから潰されたー!
    ばかりだったじゃん?ママスタではね。
    今そんな事書いてるママスタ民いないよね?
    推してる人も言うだけ言って別に裏取ってるわけでも無いそれこそ怪文書レベルの話で大真面目にあの人は真面目だから、仕事が出来るから、市職員にとって邪魔だから潰されたって言ってたの忘れたの?笑
    さて、今度の斎藤さんの選挙のやり方でグレー、人によっては黒、アウトだと言ってる人もいるけど今度は何と擁護するのかな?

    匿名
    24/11/24 00:43:03
    >>3677
    おっと
    警察がしないという根拠は?

    言語聴覚士
    24/11/24 00:41:40
    >>3677

    西播磨県民局長は、あの告発文書を公開したわけではありません。

    ご本人によれば、「配布先から世間に出回ることはないだろう」という判断の下で、「議会関係者、警察、マスコミ等」の10人程度に相手を選んで送った、とのことです。告発文書の末尾に、「関係者の名誉を毀損することが目的ではありませんので取扱いにはご配慮願います」とありますことから明らかなとおり、広範な伝播を意図したわけではなく、「兵庫県が少しでも良くなるように各自のご判断で活用いただければありがたい」というものです。



    ↑こういう情報が過去にあるんだけどおばあちゃんは、

    取引先企業(今も名誉毀損も甚だしいとお怒り)や複数の部下も実名で虚偽の犯罪行為に関わったり、不正をおこなった、と断定されてる名誉毀損文書ですからね。

    と言ってるよね?
    どこで見たの?で、その企業ってどこなの?

1件~5件 (全5件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。