心が疲れている... へのコメント(No.5

  • No.2 自衛隊(海)

    24/11/15 19:15:37

    人の気持ちを考えない人のほうが生きやすいんだと思う

    でも、自分が言われたりされて嫌な事は必ずしも他人も嫌がっているかというと…そうでもなかったりするんだよね
    だから人の気持ちを考え過ぎても意味ないなぁと思う今日この頃

  • No.5 和菓子職人

    24/11/15 19:23:00

    >>2
    本当にそうだよね。
    精神的に強い人=人の気持ちを考えない人だよね。
    みんな簡単に悪口言ったり嫌味言うけど、それを聞いた人はどう思うんだろう?って思う。
    考えすぎも良くないけど耳に入るとどうしても考えてしまう。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。