• No.14 アイドル’(カバン持ち)

    24/11/15 12:15:22

    さすがにこれだけはしてほしいってことをお願いしたんだけど…。旦那がずっと放置してたゴミを、処分に出せる状態にしといてって。

    職場で思い出したからその場でLINEで「やることなかったら〇〇しておいてください」って送ったんだけど、

    そしたら「暇そうで申し訳ありません」って返って来て。

    やることなかったら、が引っかかったんだと思うけど、拗ねちゃった。

    タイミングと言葉を考えに考えてお願いしないとこうなる。
    でも私も言い方悪かったかな。

  • No.19 富士山

    24/11/15 12:56:41

    >>14
    パートだから引け目があるの?
    家庭の事情があるならしょうがないし主にスキルをフルに使えない不満もあるだろうと思わない人には期待しない事だよ
    主は十分やってるから大丈夫
    暇そうに見えるのが悪いんだから気にしない

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.31 アイドル’(カバン持ち)

    24/11/15 13:12:13

    >>19
    旦那が家事育児できない、妻の支え慰めがないと仕事頑張れない、という人のためフルからパートになった身なので、それほど大きな引け目はないですが
    やはりちょっとは引っかかりますね。

    ありがとうございます。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。