チビと二人で

  • なんでも
  • めぐ
  • D901i
  • 06/02/18 15:22:02

どこまで行けますか?
私はショッピングは勿論、外食というかファミレスまでです。
うちの旦那はめんどくさがりでどうしようもないので二人で水族館でもと思ってるのですが、二人でという光景を見るとみなさんどう思いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 45
    • 旦那と行くと
    • N902i

    • 06/02/18 22:24:40

    その分お金かかるでしょ?入園料とか食事代とか。
    特に外食は旦那が一番高いもの注文するから一緒に行きたくない。私は子どもが喜んでる顔見るだけで十分なのに。

    • 0
    • No.
    • 44
    • さりーな
    • SH700iS

    • 06/02/18 22:23:25

    どこでも二人でいけるよ&#x{11:F8EE};ただぐずりだすから遠距離は無理。娘と二人旅とかいきたいなーぐふぅっ。旦那はおきざりー

    • 0
    • No.
    • 43
    • 車あれば
    • F901iC

    • 06/02/18 22:19:48

    どこでも行けるよ ただ下はまだチョロチョロ時期だから遊園地とかはきついな
    そういう意味では無理だけど恥ずかしいとかは全くない。

    • 0
    • No.
    • 42
    • は?
    • P901i

    • 06/02/18 22:16:23

    どこへでも子供と行けますが。主さんは旦那さんがいない時子供がどこか連れてってほしいと言ったらどうするんですか?

    • 0
    • 06/02/18 22:06:23

    本当こもってれば

    • 0
    • No.
    • 40
    • あやち
    • KDDI-HI34

    • 06/02/18 21:58:15

    どこでもいけるけど、車ないからな…。

    • 0
    • No.
    • 39
    • どこでも行く
    • N900iS

    • 06/02/18 21:57:26

    旦那の休みが平日で子は幼稚園児だから旦那に合わせていられない。

    • 0
    • No.
    • 38
    • シンママ
    • KDDI-SA33

    • 06/02/18 21:54:24

    主自身が母子だけで出かけてる親子を色眼鏡で見てるから気になるんだろうね。そんなに恥ずかしかったら家でこもってたら?

    • 0
    • No.
    • 37
    • 5歳3歳1歳
    • SH900i

    • 06/02/18 19:44:02

    ショッピングや外食は一緒に行くけど、遊園地なんかは無理だな。一番下は乗れない物も多いし、上二人も付き添いが必要な物が多い。心配だし。それに、私には免許がないから、不便。

    • 0
    • 06/02/18 19:31:01

    ↓一言余計だよ。

    • 0
    • No.
    • 35
    • リナ
    • P902i

    • 06/02/18 19:29:02

    私もどこでも行っちゃうよ!逆に、旦那がいないと何処も行けないような女を情けないと思っちゃいま~す♪♪♪♪♪

    • 0
    • No.
    • 34
    • 母子二人で
    • N900i

    • 06/02/18 17:57:36

    見ても何とも思わないよ。私は、子二人つれてどこまでもOKです。一番遠くてハワイかな。
    ダンナは仕事が忙しくて休めなかったから

    • 0
    • No.
    • 33
    • 主来ないね。
    • N700i

    • 06/02/18 17:29:32

    もしかして立◎逃◎…?

    • 0
    • 06/02/18 16:51:40

    なんとも思わない。私は旦那が長期出張でいない時に、車で2時間半かけてディズニーランドのアフター6とかにも行くし、電車で3時間くらいの距離でも遊びに連れていくよ。子は2歳と4歳になったばかりだよ。そういや、ディズニーの駐車場で隣になった夫婦が何か言ってた…。言われても別に気にしないけど。

    • 0
    • No.
    • 31
    • はま
    • P900i

    • 06/02/18 16:51:16

    すごくお金のかかるトコ(TDRとかレジャー)以外なら、私だけで子供を連れてく事が多い。特に外食系は旦那に内緒で連れて行っちゃう

    • 0
    • 06/02/18 16:27:57

    別にまわりとか気にならないよ。子ども二人と私でいろんなとこいくし!外食も旦那抜きのほうが楽だよ。この前バスや電車にのっておっきな公園に行ってきた\(^O^)/楽しかった。

    • 0
    • No.
    • 29
    • 私も。。。
    • PC

    • 06/02/18 16:13:05

    普通にチビ2人連れて外食へ行くし・・・
    旦那休み少ないし、、、まあ、色々な家庭あるから母子のみでも気にならないし、気にしない

    • 0
    • 06/02/18 16:06:07

    うちもいつも二人です。パパとは半年に一度行くか行かないか…しかもパパの用事メインだったり。
    サンシャインも上野動物園も、遊園地もプールも二人ですよ~

    • 0
    • 06/02/18 15:59:39

    ↓母子家庭みたいだもんって実際の母子家庭とは比べものにならないから!
    軽々しく言わないで欲しい

    • 0
    • No.
    • 26
    • べつに
    • N901iS

    • 06/02/18 15:55:34

    全然気にしないで出かけるよ。3人連れて。最近は仲間外れが淋しいみたいで、時間あるとどこ行く?って誘うようになったよ、うちの旦那 笑。

    • 0
    • No.
    • 25
    • イルカ
    • P900i

    • 06/02/18 15:55:09

    あたしも動物園、水族館どこでも子と2人で行くよ。
    旦那は仕事忙しいし休みほとんどなくて、あたししか連れて行ってあげられないから。
    たまに旦那も一緒のほうが疲れる…。

    • 0
    • 06/02/18 15:52:42

    母子家庭みたいなもんって(x_x)

    • 0
    • 06/02/18 15:51:55

    本当にいい母親だね!! その光景を見ておもう事は子は色んな所連れてってくれる母親が居て幸せだろうなとおもうよ

    • 0
    • 06/02/18 15:48:32

    オメーラいーカーチャンだな

    • 0
    • No.
    • 21
    • うち
    • KDDI-CA31

    • 06/02/18 15:46:52

    母子家庭みたいだもん。笑
    旦那、休みの日はパチンコだし。
    どこでも行くよ☆先週は動物園行ったよ。

    • 0
    • No.
    • 20
    • KDDI-SA32

    • 06/02/18 15:44:04

    うちも、どこでも平気さ!行きたいところへ行きますよ。どう思われようが構いませんし、見てもなんとも思いません。

    • 0
    • No.
    • 19
    • ↓追加
    • N902i

    • 06/02/18 15:36:04

    スキーも私一人で連れていきますよ(*^_^*)

    • 0
    • No.
    • 18
    • どこでも行くよ。
    • N902i

    • 06/02/18 15:34:32

    普通に遊園地も動物園も。この前は3歳を船に乗せてやりたくて、2人でフェリー乗って魚釣りに行ったよ。鰺がたくさん釣れた(^^ゞ
    でも、友達には男前過ぎるって言われる…。

    • 0
    • 06/02/18 15:34:06

    ウチの旦那もめったに出かけない人だよ。
    いつも二人連れて出かけてますが 全然そんな風には考えなかったな。まだ子が一人の時もそうでした。

    • 0
    • No.
    • 16
    • 気にするほど
    • KDDI-TS32

    • 06/02/18 15:33:56

    誰も見てないもんだよ。みんなに見られてるとでも思ってるの?

    • 0
    • No.
    • 15
    • 見ると
    • KDDI-KC33

    • 06/02/18 15:33:17

    微笑ましい(〇´ω`)

    • 0
    • 06/02/18 15:32:25

    大変そうと思う

    • 0
    • No.
    • 13
    • んじゃシンママです
    • N901iS

    • 06/02/18 15:32:04

    どこにだって子と2人で行きますよ~。
    今年は2人でグアム旅行を計画中ですぞなもし~

    • 0
    • No.
    • 12
    • 主さんに質問
    • N700i

    • 06/02/18 15:30:48

    母と子二人でいたら不自然なの?
    周りの目なんか気にしてるんなら、行くのやめたら?

    • 0
    • 06/02/18 15:29:17

    別になんとも思わないけど。

    • 0
    • No.
    • 10
    • KDDI-SA31

    • 06/02/18 15:28:45

    そんなの気にしてたら、シンママは人目を気にしながら、もしくは第三者を誘わないと子供と外出できなくなっちゃうよ。

    • 0
    • No.
    • 9
    • マルボロン
    • SH901iC

    • 06/02/18 15:28:22

    別にどぉも思わないけど、
    主さんの旦那さんがめんどくさがりで家族の時間をないがしろにする方が気になるよ…
    何の為の家族なんだい
    (´・ω・`)

    • 0
    • No.
    • 8
    • それは
    • KDDI-HI34

    • 06/02/18 15:28:19

    シンママに見られるから嫌とでも?

    • 0
    • 06/02/18 15:26:30

    あんま普段から他人のこと見ないからなぁ…何も思わないよ。

    • 0
    • 06/02/18 15:26:22

    母と子供だけで水族館に来てる人見るとどう思うかって事?
    普通でしょ。何を思うの?

    • 0
    • No.
    • 5
    • 二人で
    • KDDI-SA31

    • 06/02/18 15:25:53

    食事もショッピングもカラオケも遊園地も動物園も行くよ。

    • 0
    • No.
    • 4
    • KDDI-HI33

    • 06/02/18 15:25:35

    そんなこと言ってたらシンママどうするの?

    • 0
    • No.
    • 3
    • 沙耶
    • N900iS

    • 06/02/18 15:24:21

    別に何とも思わないなぁ。私もチビとディズニー行こうかと思ってるよ。動物園とか。

    • 0
    • No.
    • 2
    • 別にー
    • N901iS

    • 06/02/18 15:24:03

    なんとも思わない!

    • 0
    • No.
    • 1
    • 意味が
    • KDDI-TS31

    • 06/02/18 15:23:55

    わかりません

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ