• No.6 デザイナー(ファッション)

    24/11/13 22:52:03

    大雑把に◯◯区の私立だよー

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.8 様々

    24/11/13 22:54:12

    >>6 ○区といえばここ?みたいに聞いてくるんですー!

  • No.56 理学療法士

    24/11/17 12:25:37

    なぜ言いたくないかと、どんな関係性の人が聞いてるかだよね。
    近しい人ではないならそもそも話さないならいいわけだし。
    受験生や高校生の子供がいて、誰かと関係を持てばどこの高校に通っているかぐらいは聞かれるのが普通。
    それを隠したいってムシがよすぎるというか。
    教えたくないっていうのは無理があると思う。

    >>6 ○区といえばここ?みたいに聞いてくるんですー!

    はっきり言って、そこまで掘り下げて聞いてくる人は避けられないよ。
    どうしても隠したいと思うなら自分に子供がいることや高校生であることなどを知られないようにしなきゃ。
    自分の情報丸出しで、県内(都内)の高校のどこかには通ってますって感じだと、もう逃げられないよね、普通は。
    隠し通せば通すほど不自然だもん。

    なんとか隠し通せても、言えない高校なんだぐらいにしか思わないから。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。