産んで働けって言うけどさ へのコメント(No.36

  • No.12 警察官

    24/11/13 21:02:41

    >>10
    産んでもゆっくり子育ても出来ないのなら自分がキツくなるだけなんだからそりゃ産みたい人や産む人は自ずと少なくなるよね?って話をしたいんだと思うけど。

  • No.36 理学療法士

    24/11/13 21:28:18

    >>12
    普通に専業でも寝不足だのなんだの言うじゃん?育児大変!何で旦那は家事やってくれないの!とか喚いてるのも多いけど?
    旦那は仕事して家事も分担してるんだからやれよ、育児もお前の子供だろ?やれよ、って女が実際存在するんだからそりゃ女が産みたくない以前に男が作りたくない、ってのもあると思うけど。もっともっと!あれもこれもどれもそれも!って要求多すぎ女、多くね?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.38 サクラ

    24/11/13 21:58:35

    >>36
    隙あらば専業叩きか 呆
    みっともねぇな

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。