• No.9 宇宙飛行士

    24/11/13 09:58:49

    わかる。よく思うのが、こっちは細い道、相手は広い道。相手はこちらに右折してくる。が、どう考えても少し待って、私を先に行かせた方がスムーズに曲がれるのに、無理矢理曲がってきて、ギロリと睨んでくる。駐車場とかでもよくある。愛知あるあるなのかな?と思ったけど、全国どこでもいるよね。

  • No.11 執事

    24/11/13 10:01:49

    >>9
    出た優先道路がわからない下手くそ
    あなたが手前で待つんだよ、邪魔になるところまで出てきちゃう時点でおかしいの

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.34 宇宙飛行士

    24/11/13 10:23:59

    >>11 運転したことある?細い道から広い道路に出る時、左右確認するのに前に出ないと見えないよね?カーブミラーもない時よ。手前で待てって、見えないのにいつまで待てばいいの?
    被るタイミングあるでしょ?そういう時の臨機応変に譲り合う精神のことを言ってる。優先だ、優先だっていうけど、優先なら危なくても我先にが正しいのかな。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。