• No.11 匿名

    24/11/14 07:54:25

    >>10
    芸能人に近づく女の大半は金目当てだから
    トラブったら大金くれてやりゃあ黙る
    ケチ臭い事するから週刊誌に売られる

  • No.17 看護師

    24/12/09 16:46:27

    >>11
    「金くれてやりゃあ」とか随分お言葉遣いが汚くて下品で劣悪な育ちが滲み出てますね。
    大金?浜田が払った金額って一般風俗利用客より安い金ですよ。
    普通のパパカツ女子はセックス無しで食事のみで、もっと貰ってますよ。
    パパカツでは月1~2回のお食事デートで月20万の援助とか貰ってる女子大生とかごく普通です。モデルクラスならもっと高額です。
    あなたのような男に縁のない貧困生活保護受給者にとってはゴム無し生で首絞めやつねられたりするプレイまでして1回数万しか貰えなくても大金なんだろうけど(苦笑)

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.25 指揮者

    24/12/09 20:01:45

    >>17

    おばあちゃんなのに相場を知ってるの草

    やれないのに情報だけ持ってるの?笑

  • No.32 探偵

    24/12/09 20:18:10

    >>25
    普通に考えて>>17さんは大学生くらいの年齢の若い美人だから相場や情報知ってるんだよ。もちろん>>17さんはパパ活やろうと思えば余裕でヤレる女性でしょ。結婚してるからヤラないだけで。
    それに嫉妬してるアナタがおばあちゃん丸出しだよ…
    アナタは老人だからやりたくてもヤレないし、情報も相場も知らないから嫉妬してるだけ。

  • No.33 探偵

    24/12/09 20:20:23

    >>17
    あなたがパパ活ヤレるほど若くてキレイでその年代だから、色々詳しいんですね

    ヤレないおばあちゃんに嫉妬されてるよ

  • No.37 獣医師

    24/12/09 20:26:30

    >>25
    あんたはヤレない高齢老婆だから相場も情報も知らないだけ

    >>17は若くてヤレる美人だから相場も情報も詳しいだけ

    その差ですよ、おばあちゃん(爆笑)

  • No.43 アイドル

    24/12/10 03:08:54

    >>25
    え?どう見ても>>17はパパ活でH無しで高額もらえる世代の若い子だから詳しい金額や情報知ってるんでしょ
    その世代じゃなきゃ、そこまで細かく知り得ないよ
    あなたは文面からその「若さ」を嗅ぎ取ったからこそ嫉妬でわざと「おばあちゃん」と事実と真逆のデマを書いて嫌がらせしないと気がすまないんだよ
    相手が「若い」からこそね  
    若さと美貌ゆえに体を売らなくても男に高額貢いでもらえる若い女>>17の意見が、シワシワ老婆のあなたの癇に障ったんですよw
    あなたはどう足掻いても援助金どころか男とのデートにすら漕ぎ着けない老婆だから
       
    パパ活って「食事だけ」なのに「ヤレるヤレない」って下品で間違った表現してるあたり染み付いた下劣な育ちの悪さと言葉の汚さが高齢だからもう治らないんだね、若さに嫉妬する老害マロンおばあちゃん。

  • No.44 デザイナー(フラワー)

    24/12/10 03:12:26

    >>43
    私もそう思った
    >>17さんはパパ活の中でも特別待遇されてるケースの金額とか色々詳しいのはそれをヤレる年齢の若い美女なんだろうなって思った、20代前半くらいの。

  • No.59 ()

    24/12/10 13:35:00

    >>25
    パパ活の20代モデルや女子大生の金額や情報を知ってるのは>>17が「若い美女」だからだよ
    誰が見ても若い女じゃん
     
    男に無縁のシワシワマロンおばあちゃんは知らない情報だから高齢者くやしそうでウケる()

1件~7件 ( 全7件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。