変な親増えたよね へのコメント(No.163

  • No.147 パート(レジ打ち)

    24/11/17 08:40:35

    多様化多様化って言うくせに、自分とは違う(常識的な範囲の)事柄を許せず自分に合わせさせようとして店や他者に物凄い要求当たり前にふっかけてきたりね。
    基本的に動くこと考えることが嫌いで、『してもらう側』なんだよ。
    ベビーカーも、避けてもらって当たり前。
    離乳食やミルクも、持参ではなく出先で準備して当たり前。
    してもらって当たり前だから感謝も礼儀も知らず、それどころか思い通りの反応が返ってこなかったらキレる始末。
    この手の人ってベビーカー卒業して避ける立場になっても、絶対避けないよね。
    …スーパーのカートを小さい子が押してて激突されたことあった。ぶつかった反動でどこかぶつけたのかその子泣いてさ、そしたら離れたところからご立腹の母親登場、「気をつけてくれますか」って睨まれた。
    世も末…

  • No.163 美容師

    24/11/17 08:55:02

    >>147
    仕事「子供がいるんで会社がどうにかしてください」
    プライベート「子供がいるんで周りがどうにかしてください」
    育児「仕事があるんで国や保育園がどうにかしてください」
    こんな感じ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。