• No.48 ファッションモデル

    24/11/11 22:25:38

    ご回答ありがとうございました。
    私が住んでいるのは都市部です。
    車で1時間程度行けば水族館や、大きな公園に行く事ができます。
    2年連続芋掘りなんてせずに、芋掘りに行ったら翌年は公園にすればいいのに。もったいない。場所のセンスがない。雨の日も、近場の水族館にせず、博物館とかもっと学びある場所にすればいいのに。

    友人の保育士によると、芋掘りは1番怪我しにくいから、受験を控えた子達がいる保育園がよく行くと聞きました。そんなのごく一部であって、こちらを巻き込まないで欲しい。
    掘った芋でクッキングするそうですが、買った方がもっと美味しいと思いますけど。

  • No.51 アナウンサー

    24/11/11 23:01:10

    >>48 東京だと、水族館も博物館も近くあって珍しくないし、土を触る事の方がまれな体験になるから子供たちは喜ぶけどね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。