• No.4 動物園の飼育係

    24/11/10 04:47:02

    旦那さんは償いの気持ちだと思うけど、相手は…どんな気持ちなんだろう。
    事故で障害を負って長い時間落ち込んでいたけど、相手を許すことができた。その間の生活は分からないけど、もしも引きこもりに近かったなら頼る相手は旦那さんしかいないんだろうね。引きこもりとまでいかなくても、少なくとも彼氏はいないみたいだし(彼氏いたら他所の男性と水筒選んだりしないよ)
    旦那を好きかまでは分からないけど、確実に依存してるよね。


    家族を持つ夢が叶わないかもしれないって言って同情するのは分かるけど。既婚男性に付き合わせてる以上、今度は相手女性がよその家庭を壊す可能性があることを旦那に強く言い聞かせなきゃ。場合によっては義両親にも相談。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。