ひよこ鑑定士
書いたらどんな対応されますか?娘の同じクラスの子で、元々仲良くしていた子について書きたいと思っていますが、今は仲良くしていないから書かなくていいと娘が言います。いじめとは書かず、備考欄に気になる内容を書くつもりです。気分で仲間外れや、その子が指示する内容を特定の男子にLINEさせ、反応を教えるように言われた、断ると冷たくされた等があります。生徒会に入ったりする子なので先生からはそんなふうに見えていないと思います。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません