• No.7 タイミー

    24/11/06 15:06:16

    お返事ありがとうございます。
    タイミー自体も初めてなんです。例えばオムツ交換とかは出来ないですと言えるもんなんでしょうか?経験者の人なら普通に出来る事だと思うのでその時点で「じゃあなんでここに来たの?」と思われないかと不安です。
    一度やってみれば出来ると思うんです。なのできちんとパートなどで採用されたのであれば教えて下さいと言えるのですが、タイミーなのでそんな事許されるのかなとか・・・

    入浴介助の事を教えていただいた方、ありがとうございます。
    最初のベッドから車いすに移乗・・の時点でつまずきます。
    力任せなら出来そうですが、やり方がありましたよね。利用者の方の負担にならないやり方を学んだ記憶はあるのですが
    どうしましょう。初っ端から私出来ませんになるかもしれないですね。

    タイミーから来た人は、話相手や部屋の掃除やせめて食事介助くらいでは無いんでしょうか?
    タイミーでオムツ交換や入浴介助を当日来た人にやらせるのは普通ですか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.8 通訳

    24/11/06 16:14:19

    >>7
    私もタイミーは知らないんだけど、数時間でも来てほしいってことはやっぱりおむつ交換や入浴介助のための求人が多いのではと思います。食事介助がしたいなら11時から13時ごろまでの募集を探すとか。それでも簡単な移乗や口腔ケアは必要だと思います

  • No.9 大工

    24/11/06 20:29:46

    >>7
    話し相手なんてわざわざお金払って募集しないわ

  • No.11 デザイナー(インテリア)

    24/11/06 20:39:05

    >>7タイミーから来た人は、話相手や部屋の掃除やせめて食事介助くらいでは無いんでしょうか?

    要資格者、もしくは経験者を募集しているんじゃないの?それなら何を任されるか分かりそうなものだけど(笑)

    部屋の清掃や食事介助なら清掃等の雑用として募集かけるでしょ。
    介護は一切伴いませんと

  • No.22 自衛隊(海)

    24/11/06 22:15:42

    >>7

    有資格者からしたらこんな人に食事介助なんて
    尚更させられないよね…

  • No.25 警察官

    24/11/06 22:23:07

    >>7
    ちょっと動かして可動域と麻痺を確認して話しながら認知度把握、移乗で立位程度を把握、1分程度で入浴GO!
    経験者なら初めましてでも可能ですね

  • No.28 弁護士

    24/11/06 22:38:01

    >>7
    タイミーから来た人は、話相手や部屋の掃除やせめて食事介助くらいでは無いんでしょうか?
    資格あれば働いても良いみたいですが…って

    有資格者を募集してるんだよね?
    そもそも話し相手や部屋の掃除は資格なくてよいと思う

    「せめて食事介助くらい」
    えっ? くらい? 怖すぎる
    食事介助、下手したら詰まらせたり大変だと思うけど…主はのんびりした方みたいだけど大丈夫?

1件~6件 ( 全6件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。