高校受験 へのコメント(No.32

  • No.27 匿名

    24/11/07 10:00:49

    >>25
    当日の体調不良こわいよね。
    学力では余裕でも、バスや電車の遅延や渋滞、乗り間違え、事故、身内の不幸、などなど考え出したらキリがないけど本当に当日何が起こるかわからない。
    万が一のことを考えたら、絶対に滑り止めはあった方がいいと自分は思う。

  • No.32 医師

    24/11/07 10:19:04

    >>27
    うちの子の時は当日の体調不良は怪しかったらいっそ休んで追試受けてって念押しされたよ
    途中で無理だってなっても追試はダメで当日休んだら追試がある。でも診断書必要とかだった

    公共機関で絶対行っても念押しされたな
    車で各自の時の遅刻は救済がないからって

    万全な状態で受けれるかどうかなんて本当に誰にも分からないから精神的にしんどすぎると思うけど

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。