• No.56 プロスポーツ選手

    24/11/02 17:09:12

    目標を持つのはいいことだよ。
    親が実情を知り得ない職業を子供が目指したって別に問題ないでしょ。
    まだ中学生なのに無理とか決めつけるのは害悪でしかない。
    私もどうやったらなれるのか具体的なことは知らないけど、肉体的にも結構キツい仕事だろうと想像はつくから、頭脳だけでなく体力もつけたほうが良さそうだよね。
    まずは勉強も運動も頑張れ!だよ。途中で目標がCAじゃなくなってもそのために行った努力が全く無駄になるとも思えない。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。