税理士
今の季節寝室って開けっ放してますか? あけっぱなすと寒くないですか?
うちの人間のコそばにはきたいみたいなんだけど、一緒に寝たいわけではなくて、同じ空間にいたいみたい。
私はせっかくだから一緒に寝てほしい。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~6件 ( 全6件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.6 プロスポーツ選手
24/11/02 13:13:41
1年中開けっぱなしだよ。
夏はエアコンつけるからその時だけ猫が通れるぐらいの隙間だけ開けておく。
朝起きると股の間に1匹、脇の下に1匹、顔の横に1匹いるから体が痛い。
返信
No.5 探偵
24/11/02 12:59:35
一緒に寝たいよね!
うちは猫が通れるぐらい引き戸を開けてる
締め切った方があったかいだろうけど、あんまり気にならないよ~
明け方に猫がトイレへ行ったりするから開けておいた方が私も楽
返信
No.4 主 税理士
24/11/02 08:40:04
レスありがとうございます、
トピ文おかしくなってます!うちの子人間のそばに来たいみたいの間違いでした💦
返信
No.3 占い師
24/11/02 08:39:15
我が家は寝室は出入禁止にしている。
寝る時はケージの中。
返信
No.2 ラッパー
24/11/02 08:38:02
住環境にもよりそう。うちは居間がメインの場所だから家内はある程度自由に解放だけど寝る時は居間の猫ハウス(ヒーター入り)に自ら入って行くから寝室は閉めてる。
返信
No.1 警察官
24/11/02 08:33:20
うちは開けっ放し
閉めるとドアの前で開けてって鳴くから結局開けることになる
冬は寒いし夏は冷房が逃げて暑い
今はドアストッパーで、猫が通れるくらい薄く開けてる
ちょっと暑さ寒さ改善されるよ
返信