ディズニーのお土産を頼まれた。混んでて買えないかも。

匿名

デザイナー(グラフィック)

24/11/01 21:32:01

今月泊まりでディズニーに行きます。
学生時代から仲良くて今も毎月会ってる友達にその話をしたらお金を払うから買ってきて欲しいものがあるとお願いされました。去年行った時もひとつお願いされたので、何も考えずに「いいよー」と言ったらカチューシャ数個、小さいぬいぐるみ2個、お菓子を頼まれました。正直多すぎる。
クリスマスイベント中のディズニーに行くのが初めてなので知らなかったのですが、ハロウィンとクリスマスのシーズンはかなり混んでるみたいだし面倒くさい。
パークに入場した日はオンラインストアでパーク内にしか売ってないものも購入出来るって聞いたのですが、友達にそれを利用してもらうのって不正ですか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.2 デザイナー(グラフィック)

    24/11/01 21:36:52

    >>1
    コメントありがとうございます。
    去年はひとつだったし全然大変じゃなかったんです。だから、今回買ってきて欲しいものがあるって言われた時も複数のものだとは全然思わなくて気軽に「いいよー」って言ってしまいました。

  • No.5 デザイナー(グラフィック)

    24/11/01 21:49:26

    コメントありがとうございます。
    私自身が友達にたのまれた複数のものを現地で探して買うのは大変だしやりたくないのですが、友達がオンラインショップで自分で探して自分の自宅に届くように購入するなら協力してあげたいのですが、不正になるのかどうか分かる方いますか?

1件~2件 ( 全2件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。