• No.46 大工

    24/11/01 09:14:05

    >>37
    ご飯をしっかり食べる、睡眠をしっかりとる
    が大事なんでしょ
    生活リズムや生活習慣がよくなければ心身に影響する

  • No.47 スタントマン

    24/11/01 09:15:57

    >>46
    だからさ、精神的にしんどくなってごはんが食べられない、寝られないって話だよ。
    ごはん、睡眠が大切なのは誰でも知っているよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.54 声優

    24/11/01 09:21:35

    >>47

    ニワトリが先か卵が先か論争みたいだな(笑)
    人間関係が理由だったり学校に行けない事情や深く傷ついた心ってのは人それぞれなんだろうけど、学校を休むにしても朝しっかり起こしてご飯食べさせて太陽の光を浴びさせて家庭学習の時間をしっかりと確保する…ってのが理想的な不登校よね。
    現実は昼夜逆転して一日中スマホ握りしめてるんだろーけど。

  • No.55 薬剤師

    24/11/01 09:21:44

    >>47
    ご飯食べれて夜もぐっすり寝れるというのは健康じゃないとできないというのが理解できない無知な人も世の中にはいるのよ

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。