• No.5 お天気お姉さん

    24/10/31 13:31:18

    >>2
    いや、世の中でかわいいの基準があるからアイドルも同じ顔ばかりなんだと思うよ。なんであの子たちはかわいい認識で女お笑い芸人はぶすと脳は認識るすの?
    お笑い芸人がめっちゃ可愛い!と脳が認識するならオカリナとかよしことかのユニットで男たちがきゃーきゃー大騒ぎするよね。なんでそうならないの?
    なんでデブはみっともないと思うんだろう。

  • No.7 パイロット

    24/10/31 13:33:58

    >>5
    「好み」って知ってる?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.9

    ぴよぴよ

  • No.10 お天気お姉さん

    24/10/31 13:35:42

    >>7
    しってるけどそんな個々の問題ではなく世の中のほとんどの好みが大きく分類すると可愛いやイケメンが同じ括りになってる。それが不思議でならない。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。