ひよこ鑑定士
ホワイトソースを作る時にコンソメを入れるとレシピにはよく書いてあります。
ですが、その後ホワイトソースを使った料理を作る時にベーコンを入れるとしょっぱくなりすぎてしまうので、ホワイトソースを作る過程でコンソメを入れずに作っても大丈夫でしょうか。その後の調理の時に味を見ながらコンソメを足せば塩味の調整も上手くいくかなと思って。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません