カテゴリ(複数選択可)
急上昇
隣人が窓を開けて怒鳴っている
24/10/30 07:44:23
主はコーチから自分も見てほしいわけではなく、好きなA子さんを奪われたくないんだ
24/10/30 07:47:06
>>9 ゴタゴタに巻き込まれてほしくないなーって思う気持ちです。 他のお母さんからの目線や噂とか。みんなで仲良くし続けてたいなって思う感じなんですけど、伝わりますかね??
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
24/10/30 07:49:54
>>11 Aさんは、他のお母さん達の間でも人気者でとても気さくな方だから話しやすいお母さんです。だから好きになりました。
24/10/30 07:50:19
>>11?ゴタゴタ?なんの? 今の時点で誰も何も言ってないんでしょ?なのに先回りして勝手にモヤモヤしてるの?笑 1人で勝手に騒いでるだけじゃん。
24/10/30 07:50:21
>>11 ごめん。読んでなかった。 人生の大半モテてきたような感じのいい人は恨まれないようにかわすのも上手いから心配いらないよ。
24/10/30 07:54:39
>>11 ゴタゴタしたら味方になれないって事? 本当に心配してるなら、その時は自分がフォローしてあげたらいいだけじゃないの。 しかもゴタゴタする前から心配って、それは心配してる振りだと思う。 内心ゴタゴタ期待してない? 自覚ないのかもだけど、女の嫌なとこが出てる感じがする。
1件~4件 (全4件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 13:14:31
295086
2
26/06/26 13:13:55
87647
3
26/06/26 13:14:43
73
4
26/06/26 13:14:42
79
5
26/06/26 13:12:47
89
26/06/26 13:12:56
26/06/26 13:13:29
26/06/26 13:16:14
12
26/06/26 13:16:52
26/06/26 12:29:57
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.9 警察官
24/10/30 07:44:23
主はコーチから自分も見てほしいわけではなく、好きなA子さんを奪われたくないんだ
No.11 主 デザイナー(グラフィック)
24/10/30 07:47:06
>>9
ゴタゴタに巻き込まれてほしくないなーって思う気持ちです。
他のお母さんからの目線や噂とか。みんなで仲良くし続けてたいなって思う感じなんですけど、伝わりますかね??
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.15 匿名
24/10/30 07:49:54
>>11
Aさんは、他のお母さん達の間でも人気者でとても気さくな方だから話しやすいお母さんです。だから好きになりました。
No.16 シェフ
24/10/30 07:50:19
>>11?ゴタゴタ?なんの?
今の時点で誰も何も言ってないんでしょ?なのに先回りして勝手にモヤモヤしてるの?笑
1人で勝手に騒いでるだけじゃん。
No.17 和菓子職人
24/10/30 07:50:21
>>11
ごめん。読んでなかった。
人生の大半モテてきたような感じのいい人は恨まれないようにかわすのも上手いから心配いらないよ。
No.19 アナウンサー
24/10/30 07:54:39
>>11
ゴタゴタしたら味方になれないって事?
本当に心配してるなら、その時は自分がフォローしてあげたらいいだけじゃないの。
しかもゴタゴタする前から心配って、それは心配してる振りだと思う。
内心ゴタゴタ期待してない?
自覚ないのかもだけど、女の嫌なとこが出てる感じがする。