• No.81 電車運転士

    24/10/29 18:06:38

    私はありがとうって思うかな。
    私は年収700万くらいのさえない会社員です。なかなか出世もできてないし、定年まで働いてもたぶん旦那ほどは稼ぐことはできなそう。
    それって、旦那に家事育児を全部変わってもらったとしても難しいかな。

    トピ主さん、旦那さんより稼げるってすごいですね。私ももう少しがんばらないとだなぁ。

  • No.84 シェフ

    24/10/29 18:12:45

    >>81
    妻も年収700万って凄いし、全く「冴えない」ことなんてないと思うけど、最後の一文もあり嫌味で言ってるんだよね?
    素で言ってたとしても色々とヤバイし、無自覚に周りから嫌われてそうですね…

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.87 電車運転士

    24/10/29 18:33:39

    >>84 いや、、家事育児を変わってもらったら、旦那以上に稼げると思うからこそのトピですよね。
    素直にすごいと思いますよ。

    私の場合は能力的に厳しいので、そんな風には全く思えません。
    旦那は海外出張で数ヶ月単位で不在で家のこと何もできたないけど、家族のために頑張ってるので感謝してます。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。