• No.547 一つを得るために一つを捨てる

    25/01/20 12:40:45

    運営の皆様、最近お疲れが溜まっていらっしゃるのでしょうか?
    以前は千葉県に対する差別的なトピックを迅速かつ徹底的に削除していただいていたのですが、ここ最近は対応が滞っているように感じます。その隙を突くかのように、過去の差別的なトピックが毎日のように上がり、差別行為が繰り返されています。

    状況を改善するため、インターネットホットラインセンターや法務省への通報も検討しています。運営の皆様のご負担が大きいことは重々承知しておりますが、荒らしや差別行為には引き続き厳正に対処していただけますようお願い申し上げます。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.550 思い立ったが吉日

    25/01/20 22:41:30

    >>547
    勉強してください

    千葉を引き合いに出して、そこに住んでいるあなたの個人名を明記して馬鹿にしたり侮辱するような発言であればともかく、千葉を馬鹿にしても、それは何の罪にもなりませんから。
    当然侮辱罪にもなりません。

    千葉を馬鹿にされたからといって、それであなた個人の社会的評価・外部的名誉が傷つくわけではありませんから。
    千葉は特定の人格を持ちません。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。