• No.1285 そこ!喧嘩しない!

    26/03/28 07:32:12

    >>1271
    私はその主ではありませんがあまりに揉めているので問い合わせをしました。

    このような返答でした。

    お問い合わせありがとうございます。

    ママスタでは、匿名のハンドルネームは定期的に変更しております。

    そのため、以前表示されていたハンドルネーム(例:「富士山」など)が、
    現在は表示されず、お客様個人でご設定いただいている場合がございます。

    何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

    ママスタ事務局 <query@mamastar.jp>

  • No.1286 (勉強しようとした時に)勉強しなさい

    26/03/28 08:13:26

    >>1285
    えっ?富士山ないの?
    何人も自動で出てくるって言ってるのに

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.1288 (分からない所は)お父さんに聞きなさい

    26/03/28 09:45:14

    >>1286
    「富士山」の自動ネームあると思いますよ。1ヶ月前くらいに出ましたよ。

    それはさておき、>>12865さんへの事務局返信にある(例:富士山)はあくまでも例示であり、“富士山”と言う固有ネームが手打ちだと言ってるわけではないと思います。
    “富士山”で揉めてるのに、例示を“富士山”にするって・・・事務局もこのトピックとか見てないんでしょうね?もしくは見てても大して気にしてないかでしょうね。

  • No.1291 そこ!喧嘩しない!

    26/03/28 13:06:09

    >>1286
    そうなんだよね。出ないって。

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。