• No.42 大工

    24/10/29 14:05:16

    病んでますっての感じるね。
    そもそもメインは子供であって、子供は今のところ被害はないんでしょ?
    そして主はトラブってる相手はその飲み物を盗んだママだけなんでしょ?
    気にはなるかもだけど、そんな人の為に子供の成長を見れないのは悲しくない?
    自分の息子もサッカーやってたけど、小学生ってあっという間に上達していくし、シュートを入れる姿みれるのもそんなに多くないよね。
    しかも全く気にしないでママさんが集合してる場所に行く人って逆に居るのかな?
    自分の経験上全くない状態で楽しんでる人って「何しに来てるの?」って感じの人達だったけどね。
    子供の体調・周囲の動き・異色のママさんへの配慮、何かしら皆気を使ってたよ。
    主の心配な気持ちは子供に伝わってるはず。
    まずは無理して行かないで旦那さんに動画撮ってもらって子供と一緒に見て精一杯応援してあげて。

  • No.44 自然観察指導員

    24/10/29 15:47:34

    >>42
    そうですね。病んでるのかもです。
    子供には酷ですが 私が行けない理由も理解しています。
    子供には被害はないですが 相手のお母さんは
    うちの子供とは遊ぶなと言っているみたいです。
    トラブルなのはそのお母さん1人ですが旦那さんは夜の練習で見かけます。

    サッカーやっていたのですね。
    練習でシュート決めてる姿見ると嬉しくなります。それも一瞬の出来事ですよね。

    それに、なんの配慮もなく来ているお母さんばかりではないですね。確かに…

    主治医からはそういうお母さんとはなるべく接触せず時間をかけましょうと言われたので今は、動画で楽しみます。


    今しかない瞬間を見ておく勇気も持たないとですね。どうもありがとうございます。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。