アルファードとかヴェルファイアに乗ってる若いママ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 33
    • パート(レジ打ち)

    • 24/10/29 00:33:06
    >>31
    極々普通の躾もできてないスーパーで走り回るガキを乗せてるイメージだわ(笑)
    親も子も子汚くて下品(笑)

    • 1
    • No.
    • 32
    • ハンター

    • 24/10/29 00:29:36
    ミニバン乗ってる若いママさん。
    駐車場でちゃんと停めれない下手な人がおおい。
    この前は斜めで2台分占領してたわ。

    • 1
    • No.
    • 31
    • アナウンサー

    • 24/10/29 00:10:56
    土建屋で子沢山のイメージ。
    子供3人以上いたらミニバンでないと狭くて無理だもんね。

    • 1
    • 24/10/28 23:56:49
    >>21
    外国車の種類にも依る

    • 0
    • 24/10/28 23:52:34
    >>25
    残クレの人が多いって車屋の人も言ってたわ

    • 3
    • 24/10/28 23:50:35
    曇った日もサングラスして、顎やや上にあげ気味で通れるかなー交わせるかなーってビビリ気味でソロリ運転の後に何もなかったかのように片手運転になって下げすぎなシートにふんぞり返って運転しだす姿はちょっと笑える
    あたらないよ、大丈夫だからスッと進みなよってなる

    • 3
    • No.
    • 27
    • ハンター

    • 24/10/28 23:46:29
    田舎の若い夫婦はマイホームにアルヴェル乗ってるのが普通だからな

    • 0
    • 24/10/28 23:44:05
    >>22
    実家が太いに決まってる

    • 3
    • No.
    • 25
    • ベーシスト

    • 24/10/28 23:43:08
    >>22 残クレだから。

    • 4
    • No.
    • 24
    • アイドル

    • 24/10/28 23:43:03
    旦那は土木系かな?

    • 5
    • No.
    • 23
    • ファッションモデル

    • 24/10/28 23:43:00
    >>21
    私は乗ってないけど外車よりアルファードのほうがいいなー。

    • 1
    • 24/10/28 23:41:38
    若いのに何でそんなお金あるの?って思いながら横目で見てる。

    • 0
    • No.
    • 21
    • ベーシスト

    • 24/10/28 23:30:36
    小、中と私立行かせてるけど、この車乗ってる家庭いない笑
    ほぼ外車。。 どの層に人気の車なの?
    900万すると言われても、これに900万出すセンスのなさ、、

    • 1
    • No.
    • 20
    • デザイナー(グラフィック)

    • 24/10/28 23:25:03
    ファミリーカーだから若ママ乗ってても違和感ないよ
    新型ヴェルファイアなんて今や中古でも900万とかだから嫉妬するよね

    • 1
    • No.
    • 19
    • ハンター

    • 24/10/28 23:24:46
    家も車も負債だからね。

    • 1
    • No.
    • 18
    • パート(レジ打ち)

    • 24/10/28 23:23:03
    私、仕事で住宅街へよく行くんだけど、アルヴェルが停まってる家って、大体が軽自動車や小さい普通車がセットで泊まってるよ。自分も軽自動車を所有してるのにバカになんてしないんじゃない?

    • 2
    • 24/10/28 23:13:45
    中古型落ちもいい所でびっくりするくらいの小さな軽自動車しか乗れないあの方、次も、頑張って買った車がこれまた黄ばんだライトの中古軽四。旦那さんの収入が低い低所得者世帯の人はこんな感じ。

    • 0
    • No.
    • 16
    • 宇宙飛行士

    • 24/10/28 23:11:40
    車両感覚が掴めないなら軽に乗れよとは思うよ
    ショートカット右折とか本当に迷惑!
    一時停止もしっかり白線上で止まれよ!
    子供を乗せてるならもっと安全運転しろよクソ親!

    • 4
    • 24/10/28 23:07:15
    >>14
    残念でしたー
    旦那は他人じゎないからぁ笑笑っ

    • 1
    • 24/10/28 22:46:13
    自分のポケットマネーではなくて、
    旦那マネーな車にドヤるって感覚が理解出来ない。
    他人のふんどしな訳だよ。
    恥ずかしい。

    • 1
    • 24/10/28 22:37:36
    >>6
    レクサス乗ってる人も結構ダサいよ。笑
    自分のことは見えてないのね。

    • 2
    • 24/10/28 22:34:35
    軽ユーザー どした?

    • 2
    • No.
    • 11
    • ブリーダー

    • 24/10/28 22:33:28
    >>2
    中がいいからね
    乗らないと分からないと思う

    昔乗っていたけどステップ、セレナは横幅狭い
    シート乗り心地悪いなら広くて乗り心地いい方に乗りたいだけなのに
    アルヴェルになると叩く人の気持ちがわからない
    好きな車に乗れば他人の車に興味ないわ

    • 1
    • No.
    • 10
    • ギタリスト

    • 24/10/28 22:13:21
    へたくそ
    邪魔
    マナー悪

    • 3
    • No.
    • 9
    • ラッパー

    • 24/10/28 22:09:27
    絶対サングラスかけてるよね

    • 1
    • No.
    • 8
    • ファッションモデル

    • 24/10/28 22:07:35
    かっこいいのはランクルやJEEPのママ。ファミリーカーに乗ってかっこいいとかある?
    それにしても軽も高いよね

    • 3
    • No.
    • 7
    • 筆跡鑑定人

    • 24/10/28 22:05:21
    今日の午前中に郵便局に行ったら駐車場にでっかい車(アルファードかヴェルファイア)が入ってきたの
    ちょっと停めにくい場所だったけど難なく駐車
    なんと降りてきたのは85歳くらいのお婆さんだったわ
    運転席からひょいと飛び降りて、腰曲げて歩いて行ったよ
    自分のことをかっこいいなんてぜんぜん思ってなさそうだったけどな、どうなんだろ

    • 2
    • No.
    • 6
    • アナウンサー

    • 24/10/28 20:46:05
    >>3
    ありがとう。
    前がアウディで今レクサス。
    アルファードとヴェルファイアは絶対に
    乗りたくない車種。
    これ乗ってる人でおしゃれな人や素敵な人は
    いない説。

    • 1
    • No.
    • 5
    • 自衛隊(陸)

    • 24/10/28 20:38:33
    頭のイカれたのが多い
    関わりたくない方々

    • 1
    • No.
    • 4
    • 鬼滅隊

    • 24/10/28 17:59:44
    旦那のセレクトなので私は車に対しての感情は無です。
    無。
    他人の車に対しても無。

    • 1
    • No.
    • 3
    • ベーシスト

    • 24/10/28 17:53:22
    レクサスとか、外車乗ってるママのがかっこいいわ。
    その2つの車ださいし何がいいのかさっぱり。

    • 3
    • No.
    • 2
    • パート(レジ打ち)

    • 24/10/28 17:49:57
    >>1
    でもステップワゴンとかセレナは無しでしょ?

    • 0
    • No.
    • 1
    • ハンター

    • 24/10/28 17:42:52
    してないよ
    ファミリーカーだから乗っているだけ
    田舎だから土地広いから停めれるし

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ