カテゴリ(複数選択可)
急上昇
辞めるって言ってたのに全然退職しない
24/10/28 12:45:18
それは来て欲しくないね でも正直に言う必要はないと思うからそこは、〇〇日以降に来てねと約束を取り付けるとか… 何なら退院するまで生まれた事言わなければ済む話しじゃない? わざわざ理由言って嫌な気持ちにさせる必要もないし。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
24/10/28 13:13:14
>>24 やっぱりどんなに仲が良好でも嫌なものは嫌ですよね… 理由言わないで○日以降にお願いと言った方がいいのですかね。生まれたらすぐ報告はさすがにしないとまずいと思うのでそこは正直に言おうと思います。 なんとか余計なストレス少なく無事出産を終えたいです
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 14:00:02
97
2
26/06/25 13:50:29
54417
3
26/06/25 13:58:36
294741
4
26/06/25 13:58:31
14
5
26/06/25 13:55:17
12
26/06/25 13:55:39
0
26/06/25 14:04:43
26/06/25 14:00:59
26/06/25 14:00:58
26/06/25 13:59:01
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.24 VTuber
24/10/28 12:45:18
それは来て欲しくないね
でも正直に言う必要はないと思うからそこは、〇〇日以降に来てねと約束を取り付けるとか…
何なら退院するまで生まれた事言わなければ済む話しじゃない?
わざわざ理由言って嫌な気持ちにさせる必要もないし。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.25 主 医師
24/10/28 13:13:14
>>24
やっぱりどんなに仲が良好でも嫌なものは嫌ですよね…
理由言わないで○日以降にお願いと言った方がいいのですかね。生まれたらすぐ報告はさすがにしないとまずいと思うのでそこは正直に言おうと思います。
なんとか余計なストレス少なく無事出産を終えたいです