お昼前に子供預ける? へのコメント(No.9

  • No.9 アイドル(トップアイドル)

    24/10/28 09:09:26

    アレルギーの有無だけは伝えて欲しいね。
    後は全然家で食べさせて遊ばせていい。子どもも喜びそうだし、私も子どもの頃は友達と昼ご飯うちで食べたり友達の家で食べたりしてたからいい思い出。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.11 錬金術師

    24/10/28 13:32:03

    >>9
    昼食べてからにしたい、って家提供側が言ってるのに無理矢理食べてない子供置いて行ってるのが問題点なんだよ。
    子供の思い出作りたいなら、そう言うやり方で我が子を押し付けるのはおかしいし、アレルギーありません!って言いながら父親が逃げたとしてもありえないよ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。