看護師
中1の子供が夏休みの課題で提出した作品が入選し、近々表彰式に出席するのですが…。
会場が車で片道1時間くらいの場所。出席は任意でうちの子の学校からはうちの子だけ。
そしたら学校で先生から今回、表彰式を欠席した子の賞状などを学校代表として持ち帰るように言われたそうです。
本来は表彰式を欠席した子の賞状などは運営から学校に郵送する事になっているので、わざわざ学校が運営側に連絡入れてる形になっています。
これって普通?
正直、紛失や抜けがあっても責任取れないし子供も出席しない方が良かったと言ってる。自分の子の表彰式に同伴するだけなのに凄い嫌なんだけど…。
これって学校に言ったらダメかな?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません