• No.6 理学療法士

    f56fe7466f243

    24/10/25 07:56:57

    正月は子供も主も行かなくていいんじゃない?

    そもそもポイントは主旦那が言ってるだけであって義親はなにも言ってないってこと。
    実際はどう思ってるかわからない話だけど、疎遠きっかけになるために「旦那がこう言ってるんで今年から子供も私も帰省を控えようと思います」とわざわざ言ってみるのもいいかもね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.22 催眠術師

    5fe97866c2db3

    24/10/25 08:24:33

    >>6
    色々と子供にお金を遣ってくれるからお礼の意味もあって子連れ帰省してるので、私だけ行かない形になりそう。

    そう!仮に義母がそう言っていたなら納得というか受け入れて行かないって流れになるのに不愉快な妄想話を私にする意味が分からなくて頭が痛い。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。