旦那が無神経?すぎてしんどい へのコメント(No.57

  • No.57 宇宙飛行士

    7542ac7e9d402

    24/10/25 12:34:58

    義母さんが嫁に奢るのが嫌だと言ったわけじゃないんでしょ、旦那の勝手な妄想話なだけで。
    義母は主に気を使ってくれる良い人そうだし、旦那がズレてて変わってるんだと思う。
    たぶん物事を深く考えることがなくて、頭に浮かんだことをそのまま口に出しちゃうんじゃない?嫁に奢るのは嫌だろうな、主に感謝してる、子供が大きくなったら2人で行こう、全部本心?で、自分の発言で相手がどう思うかとか考えない。悪気がない分、主は頭を抱えてしまうね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。