錠剤の薬5個も子供に出された へのコメント(No.17

  • No.8 ユーチューバー

    24/10/24 18:24:37

    >>5咳だけ長引いてたから寝れないほどではないけどそもそも薬出されたことにびっくり。調べたら自然に治るみたいなこと書いてあったから。6種類も出されるって普通なんだねー

  • No.17 サクラ

    24/10/24 18:39:33

    >>8
    薬出された事にビックリ
    自然に治る…とか言ってる事にビックリ
    変な人

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.19 気象予報士

    24/10/24 18:42:29

    >>17 同意。
    ただの風邪じゃないって、わからないのかね。
    マイコプラズマって舐めてたらいけないよね。拗らせると肺炎になって入院するかもしれないのに。そうならない為に薬をきちんと飲んで治す方が賢いのに。子供が薬漬けにされるぅー!とか思ってそう。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。