• No.21 自衛隊(空)

    24/10/22 22:57:50

    あ、あとこういうトラブルになる前に昔、勝手口から外に出た時に勝手口のすぐ横で暗闇に立って隣の旦那がタバコ吸ってて死ぬほどビックリした事あります。

    いつも隣が外の電気つけたら外でタバコ吸ってるの知ってたから、その時は喋り声が聞こえたら嫌だから少し小さめの声で話したりしてたの。
    多分ていうか絶対聞き耳立ててたと思う!

  • No.30 匿名

    24/10/22 23:09:25

    >>21
    まぁまぁ…。あんまり、隣ってわかる書き方しないほうがいいよ。タバコ吸う人ってかなりイライラするから、煽ると大人の対応できないかもしれないじゃん。
    ネットに書くと、明日睨まれるか無視されるよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。