めっちゃ 怖い(ToT)

  • なんでも
  • 理恵
  • KDDI-KC33
  • 06/02/17 21:12:33

娘が寝たので ジュース を買いにマンションの下の自販機に行く途中エレベーターに向かってたら 屋上行きの階段に男の人が座ってて目があっちゃった(・_・;)
変な動きしたらヤバイかと思い普通にエレベーター乗ってジュース買ってきたけど 今までに一番怖い思いした 旦那飲み会だし 不安だよ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • 61
    • KDDI-TS32
    • 06/02/18 01:34:20

    私も下の自販機までジュースくらい買いにいくぞ。ダメ?

    • 0
    • 06/02/17 23:21:11

    私なら顔見られてるだけに通報できないかも。だって通報したの自分だってバレバレだし…  後、私も主さんの立場なら引き返さずに自販機に向かうと思う。目があって急に引き返したら相手を逆上させそうだから。私は臆病者… けど主さん、何かあってはいけないからとにかくしっかり戸締まりと、旦那さんには連絡だけはしておいて下さい!

    • 0
    • 9
    • 理恵
    • KDDI-KC33
    • 06/02/17 22:28:47

    6才の子供一人にして ダメな母親ですね…
    これからは絶対に一人にさせないように 気を付けますm(_ _)m指摘して頂いてありがとうございました

    • 0
    • 8
    • 理恵
    • KDDI-KC33
    • 06/02/17 22:26:27

    通報も考えたんですが…もし ここの住人だったり 彼女を待ってたりで 間違えちゃったらって思って 皆さんなら通報しますか?

    • 0
    • 7
    • 怪しい人が
    • SH901iC
    • 06/02/17 22:23:39

    いると警察に通報したほうがよくないですか?

    • 0
    • 6
    • 本当
    • SH900i
    • 06/02/17 22:23:23

    変な奴いてよく子供置いていけるね…。

    • 0
    • 5
    • 理恵
    • KDDI-KC33
    • 06/02/17 22:22:57

    チェーンをかけ 一応バットも用意しました(>_<)
    皆さん聞いて頂いてありがとうございましたm(_ _)m少し安心しました

    • 0
    • 06/02/17 22:19:52

    子供いくつ?寝てて鍵かけてるとはいえ子供が心配にならなかったの?

    戸締まりしっかりと!!

    • 0
    • 3
    • ( ´Д`)
    • KDDI-SA31
    • 06/02/17 22:19:21

    コワイですね。戸締まりしっかりして様子みて下さい。

    • 0
    • 2
    • 理恵
    • KDDI-KC33
    • 06/02/17 22:17:43

    家入ろうとしたら 他の家を覗いてたの… なんだろう 鍵でもなくしたんですかね

    • 0
    • 1
    • ほうほう…
    • P701iD
    • 06/02/17 22:13:00

    で??

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ