• No.12 ミキサー

    24/10/22 08:25:00

    特定の先生のときだけ休むのって大きな理由がありそう。大人や第三者からすれば小さな悩みでも主の子にとっては大きな悩みなのかも。とりあえずは、理由を聞いてあげよう。

    最近は学校に行って体育だけ休むなんてことは難しくなってるかもね。他の授業で普通に過ごせていたら大丈夫やりましょうと無理矢理参加させられるだろう。そうすれば完全に不登校になってしまいかねない。だけど、教師や教育委員会は上辺ではその子その子に合わせますなんて薄っぺらいことを言うけど、実際は無理矢理に参加させることしか考えていない。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。