カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義母への不信感で疎遠。会いたいと言われ
24/10/20 15:27:33
>>5大人でもさ、言いたいことをその時にズバッとハッキリ言えない人もいるよね。 私もそっちのタイプなんだよね、それを小さい子に求めるのはどうなんだろう。
24/10/20 15:28:30
>>7 ズバッとはっきり言えるのがいいとは思わない。それは我が強いだけ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
24/10/20 15:31:31
>>8それがいいのか悪いのかは分からないけど、私は言いたいことがその時に言えなくて自分で『あの時言えばよかったな』とかモヤモヤしたり後悔することも多いからそう感じるだけ。 嫌なものは嫌だとハッキリ伝えられるようになることも時には大事だと思うからさ。 何でもかんでも言えばいいと思ってる訳ではないよ。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 16:13:00
1577
2
26/06/25 16:14:25
294784
3
26/06/25 16:14:06
22
4
26/06/25 16:06:51
28
5
143
26/06/25 16:10:30
26/06/25 15:59:14
0
26/06/25 16:11:46
26/06/25 16:09:05
26/06/25 16:04:07
8
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.7 言語聴覚士
24/10/20 15:27:33
>>5大人でもさ、言いたいことをその時にズバッとハッキリ言えない人もいるよね。
私もそっちのタイプなんだよね、それを小さい子に求めるのはどうなんだろう。
No.8 アニメーター
24/10/20 15:28:30
>>7
ズバッとはっきり言えるのがいいとは思わない。それは我が強いだけ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.10 言語聴覚士
24/10/20 15:31:31
>>8それがいいのか悪いのかは分からないけど、私は言いたいことがその時に言えなくて自分で『あの時言えばよかったな』とかモヤモヤしたり後悔することも多いからそう感じるだけ。
嫌なものは嫌だとハッキリ伝えられるようになることも時には大事だと思うからさ。
何でもかんでも言えばいいと思ってる訳ではないよ。