カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
24/10/20 15:05:17
揉めないのが強さ、そう思えない私は捻じ曲がっていますか? 芯が強いなら嫌なことは、やめて?と言えるようになってほしい。 嫌なのに言われてストレスためて黙って泣いてしまう。まだ小さいので同じくらい強い口調で言わないとやめてくれない友達に言い負かされています。 何も言えずに黙り込む我が子がもどかしいです。
24/10/20 15:27:33
>>5大人でもさ、言いたいことをその時にズバッとハッキリ言えない人もいるよね。 私もそっちのタイプなんだよね、それを小さい子に求めるのはどうなんだろう。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
24/10/20 15:28:30
>>7 ズバッとはっきり言えるのがいいとは思わない。それは我が強いだけ。
24/10/20 16:00:23
>>7 大人で言いたいこと言ってる人って周りから呆れられてる人しかいないけど...
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 04:13:04
19
2
26/06/26 03:42:37
16462
3
26/06/26 04:03:15
44
4
26/06/26 04:03:01
9
5
26/06/26 03:24:50
12180
26/06/26 02:17:02
0
26/06/26 01:31:41
26/06/26 01:40:26
26/06/26 01:48:04
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.5 主 匿名
24/10/20 15:05:17
揉めないのが強さ、そう思えない私は捻じ曲がっていますか?
芯が強いなら嫌なことは、やめて?と言えるようになってほしい。
嫌なのに言われてストレスためて黙って泣いてしまう。まだ小さいので同じくらい強い口調で言わないとやめてくれない友達に言い負かされています。
何も言えずに黙り込む我が子がもどかしいです。
No.7 言語聴覚士
24/10/20 15:27:33
>>5大人でもさ、言いたいことをその時にズバッとハッキリ言えない人もいるよね。
私もそっちのタイプなんだよね、それを小さい子に求めるのはどうなんだろう。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.8 アニメーター
24/10/20 15:28:30
>>7
ズバッとはっきり言えるのがいいとは思わない。それは我が強いだけ。
No.21 小学校教師
24/10/20 16:00:23
>>7
大人で言いたいこと言ってる人って周りから呆れられてる人しかいないけど...