イタコ
中1の娘なんですが、今足を骨折していて送迎して学校に行ってます。
だけど今週に入って、学校がめんどくさいと3日サボりました。今までも同じようなことがありましたが言い合いしながらも家から追い出していましたが、送っていく関係で時間にも余裕がなく休ませました。
サボりなので終日スマホは制限かけていじれないようにしていたら、制限解除してもらえない娘は私に罵倒、物を投げつけたりとしてきたので、サボった挙句こんなことするなら面倒みないから学校も自分で行って自分のこと自分でしろと、明日運動会があり弁当持参ですが、自分で用意させ、自力で通学させるつもりです。
普段から自分の思い通りに行かないとキレたり、人のせいにしたりで疲れてきました。
骨折してようが自分でやってもらっていいよね?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません