画家
すみません、再投稿します。
店長として配属された店にはベテランのパートがいました。
社員の仕事も任されていて、従業員たちからも慕われているような人でした。
店長と一緒に部下である平社員も配属になりましたが、この平社員は仕事をしないというかだらしないと言うか。
前の店でもすぐキレるからと辞めるバイトがいたとかいないとか。
店長と平社員は付き合いが長く、店長としては平社員にこの配属された店でのリーダーとして頑張って欲しかったのです。
ベテランパートが今まで通り社員の仕事をやっているようだったら「平社員にやらせてください」と言ったり、店長から「全て平社員を通してください」と言う流れにしました。
平社員にだけ仕事を教えたり。
ベテランパートは特に何も言わずに従いましたが、平社員は結局仕事をしなかったりベテランパートに助けを求め仕事をやらせたりしていて、結局パートが強い図は変わらず。
そんな中で「店長はパートをうまく使わない」と言われるようになりました。
店長のやり方として間違えていたのでしょうか。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~2件 ( 全2件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.6 主 バウンティハンター
24/10/20 19:29:14
ありがとうございます。
パートたちは「ふたりがめちゃくちゃでどう動けば良いのか分からない」と言っていました。
あとは社員にやらせようとしていたことを、いつまで経っても変わらないからとパートが勝手にやってしまって事後報告とか。
返信
No.12 主 バウンティハンター
24/10/20 21:01:59
違うんですけど。
パートリーダーってやつですよね?
私パートじゃないです。
返信