コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.232 変化を恐れるな

    25/02/14 12:42:57

    見よう見まねで出きるもんなんかなぁ

  • No.231 笑うことは最良の薬

    25/02/13 19:40:42

    オープンカーで海にいったのに
    2人とも髪の毛乱れてないの不思議~

  • No.230 進むべき道がある

    25/02/13 12:48:13

    泣いた…

  • No.229 己を知る者は勝者なり

    25/02/13 12:43:49

    トミーがカッコいい

  • No.228 天は自ら助くる者を助く

    25/02/12 00:18:00

    >>226
    そう?
    そこまで可愛いか?
    今日は同情はしたけど

  • 広告
  • No.227 天は自ら助くる者を助く

    25/02/12 00:16:48

    なんやこのドラマ
    一生吹けないと決まった訳でもないし、一番傷付けること言って
    錠一郎最低

  • No.226 時は金なり

    25/02/11 12:41:03

    深津絵里が可愛すぎる。ただそれだけのドラマ。

  • No.225 泣きっ面に蜂

    25/02/11 12:40:22

    錠一郎、イライラするわー

  • 広告
  • No.224 高嶺の花

    25/02/10 12:39:41

    佐々木希、顔ちいせえなあ

  • No.223 高い山に登るには、まずは足元を固めろ

    25/02/07 21:08:49

    今日の回は泣いた…
    るいには幸せになってほしい

  • No.222 富士山

    25/02/06 18:16:40

    可愛いけど、演技今一(笑)あ、今ニだわ。(笑)

  • No.221 幸せは自分の手のひらにある、でも手は洗おう

    25/02/06 14:11:47

    佐々木希…本田翼と同じものを感じる

  • No.220 人間万事塞翁が馬

    25/02/05 12:44:54

    カムカム、当時はつまらないと思って見ていたけど、今のがさらにつまらなさ過ぎて面白く感じてしまう。
    結構なかなか辻褄考えて作られていたんだな、と。

  • 広告
  • No.219 他人の価値観に左右されず、自分を信じろ

    25/01/30 12:50:55

    >>215
    るいだから可愛い
    普通の人が使ってたら、ただのガラの悪い人だよ

  • No.218 輝く瞬間を楽しもう

    25/01/30 12:32:41

    るいの心の声がかわいい
    「わぁ、たけぇーー」www

  • No.217 早起きは良いことを引き寄せる

    25/01/24 23:24:44

    >>215
    可愛くないよ

  • No.216 風が吹けば桶屋が儲かる

    25/01/24 23:06:28

    >>214
    相変わらずイケメン好きw

  • No.215 高嶺の花

    25/01/24 17:02:39

    岡山弁かわいいよなぁ

  • 広告
  • No.214 欲をかいても得られぬ

    25/01/24 16:52:36

    ジョーへの移り変わり早っ
    安子の娘だから仕方ないか。

  • No.213 息を切らすよりも、冷静に進め

    25/01/24 12:52:58

    安子編が人気みたいだけど私はるい編好きだなー
    俳優陣も好きだし60年代の雰囲気とかファッションとかめっちゃ可愛いから見ていて楽しい

  • No.212 踏み出さなければ、何も始まらない

    25/01/23 12:45:30

    この後のおむすびが、、、残念すぎるー

  • No.211 踏み出さなければ、何も始まらない

    25/01/23 12:44:42

    >>210
    深津絵里は演技うまいよね!
    見てて引き込まれるわ。

  • No.210 失敗は成功の母(でも時々母がうるさい)

    25/01/23 12:37:18

    深津絵里の透明感凄い
    やっぱ主人公は、こうでないとね
    方言も可愛く聞こえるわ

  • 広告
  • No.209 人生は一度きり

    25/01/23 12:36:30

    千吉さん、可愛いとこあったのね。流行を知らないと、新しい商売は出来ないか。

  • No.208 努力すれば報われる

    25/01/22 12:35:57

    母親に捨てられたら、そりゃあ闇も抱えるわ

  • No.207 目的があれば手段を選ばず

    25/01/21 18:10:43

    >>202

    わかるわかる。
    誰よりも深津絵里が可愛く見える。
    そしてオダギリジョーも素敵。

  • No.206 他人の価値観に左右されず、自分を信じろ

    25/01/21 17:02:14

    >>205
    思い出したので補足
    おでこを見せられないせいで、ホテルの就職面接から逃げた時、この傷が却ってるいを過去に縛りつけてる、とナレーションで言ってた

  • No.205 自分を信じて、前に進め

    25/01/21 15:39:35

    >>204
    手術を何度かすれば少しは薄くなる、きじま家なら払えると、千吉おじいちゃんは払うつもりだったらしい。でも、るいが頑なに拒んだ。きじま家に縛られたくない?るいの意地?とか、言ってたような。

  • 広告
  • No.204 善は急げ

    25/01/21 13:33:29

    コンシーラー縫ったら消えちゃいそうな傷跡だけど、実際はもっと醜い傷跡って感じの設定なのかな。
    そんなにコンプレックスなら手術してもらったらよかったのにね。

  • No.203 明日を信じて生きろ

    25/01/21 12:47:30

    >>202
    わかるー
    この後のおむすび、、ダサ!!

  • No.202 努力すれば報われる

    25/01/21 12:45:30

    やっぱりるい編好きだわ

  • No.201 早起きは良いことを引き寄せる

    25/01/21 12:42:52

    おでこに傷あるだけでそんな顔するか?!

  • No.200 変化を恐れるな

    25/01/21 12:32:55

    あちゃー暫く見逃してたら、やすこシリーズ終わっちゃったか!

  • No.199 言葉は力である(でも沈黙も強い)

    25/01/19 10:16:59

    >>190
    女中、つわり早すぎて、兄ちゃんの子か?と思っちゃったよ
    兄ちゃんはしないだろうけど

  • No.198 匿名

    25/01/17 18:07:40

    ナレーションの城田優の声いいね

  • No.197

    ぴよぴよ

  • No.196 善は急げ

    25/01/17 16:34:17

    あんなにお世話になったお義父さん
    家を出るにしても、黙って駆け落ちみたいやり方
    不義理だな
    せめてるいもおでこの傷素直に手術させてもらえばいいのに
    何故か他人にはやたら頼る母娘

  • No.195 踏み出さなければ、何も始まらない

    25/01/17 13:14:19

    雉真家から一人で出ていくにしても影から成長を見守りたいでも何でもなく男とアメリカ行っちゃうんだもんな。
    そりゃアイヘイトユーだわ。

  • No.194 何事も過ぎたるは及ばざるが如し

    25/01/17 12:38:43

    笑瓶さんだー

  • No.193 必ずしも全ての答えがあるわけではない

    25/01/16 19:44:18

    >>189
    ちゃんと誤解だと話せば分かるかもしれないのにそれもせずそのまま逃げるとか意味分からん

  • No.192 何事も時間が解決する

    25/01/16 16:03:34

    縛られたくないと言っても
    あの時代に片親で困らず過ごせたのはおじいちゃんのおかげだよねえ

  • No.191 一度失敗しても、それが学びになる

    25/01/16 13:07:14

    今日からるい編になって雰囲気がガラッと変わったね。
    なんか途中でミュージカルみたいな感じになってちょっと意味不明だったけどこれから面白くなるのかな?

  • No.190 花より団子(でも団子は花見の後)

    25/01/15 23:10:04

    ルイのためルイのためと言いながら、何をルイのためにしてるのわからない。
    全部ルイのためとか言いつつ、結局自分軸。
    本当にルイのためと思うなら、家を出るのはやめて今までみたいにお店に通っておはぎ売りすれば良かっただけ。
    お義父さんは一応許してくれてるんだし。

    てか、女中つわり早すぎ笑
    そして勇、酔った勢いでナマかよ…

  • No.189 出過ぎた杭は打たれない

    25/01/15 22:37:38

    全ての歯車が悪い方へと回って行ってしまったね。
    るいが立ち聞きしたのは「アイラブユー、一緒にアメリカへ来て欲しい」の部分だけ。
    もうちょっと後の「もちろん、るいちゃんも一緒に」まで聞いていれば
    るいもロバートさんのこと好きなのだから
    違う結果になっただろうに(フィクションだからしょうがないけど)

  • No.188 努力すれば報われる

    25/01/15 21:41:53

    >>187
    あと英語もしゃべれないと

  • No.187 時は金なり

    25/01/15 17:36:06

    >>185
    気持ちを封印と言っても既に気持ちは稔忘れてイケてる外国人でいっぱいなのにね
    稔さん稔さんるいは稔さんの子だからとか口では言っておきながらすーぐロバートにすがって連れ出してもらって
    勇が高身長イケメンならイヤイヤ言いながらすぐ再婚受け入れてるよね笑

  • No.186 言葉は力である

    25/01/15 14:50:13

    >>175
    前からだったのかな?

  • No.185 高嶺の花(でも無理に摘みに行かない)

    25/01/15 14:22:50

    るいを思ってる思ってるというなら、勇ちゃんと再婚するのが一番良かったのでは?
    稔さんへの気持ちは封印するしかないと思う。
    おはぎも英語も、きじま家奥様業の合間にするしかないかと。

  • No.184 どんぐりの背比べ

    25/01/15 13:47:15

    安子嫌いなヒロインだわ。
    萌音も嫌いになりそう。
    演者さんが演技うまいんだな。

  • No.183 正直者が馬鹿を見る(でも夜寝るのは賢者)

    25/01/15 13:10:14

    深津絵里はきれいだけど勇ちゃんのお母さんでもおかしくない感じ

101件~150件 (全332件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。