カテゴリ(複数選択可)
急上昇
実母が孫に子供っぽい服を強要する
24/10/18 11:06:45
自分語りごめん。私、昔から習い事もバイトもすごーい長続きするタイプ。すぐ辞めちゃう人ってどういう了見なんだろうかって思ってた でも18の時はじめて某ホテルの結婚披露宴のサーブバイト入って、主の娘さんと同じようなヒスデブババアに客の前で怒鳴られて(ありえなくね?)、わからないことを聞いたら嫌味言われて本当最悪だった。見かねたお客さまに「大丈夫?無理しないでね。頑張ってね!」って言われて泣いたわ。。 人生で初めて1日しかやらずに辞めたよ。あんなやばいやつに出会ったことなかったから衝撃的だったし、ああいうのと出会わないように生きようと思ったよ。。 高校生ならマジすぐやめて違うとこ行った方がいいよ、いらん精神負担をおうだけよ
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 20:57:29
294519
2
26/06/24 20:44:04
51
3
26/06/24 20:59:52
40
4
26/06/24 20:59:08
89
5
26/06/24 20:54:18
87
26/06/24 21:00:07
0
26/06/24 20:53:45
26/06/24 21:00:13
26/06/24 20:58:16
26/06/24 20:58:56
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.56 助産師
24/10/18 11:06:45
自分語りごめん。私、昔から習い事もバイトもすごーい長続きするタイプ。すぐ辞めちゃう人ってどういう了見なんだろうかって思ってた
でも18の時はじめて某ホテルの結婚披露宴のサーブバイト入って、主の娘さんと同じようなヒスデブババアに客の前で怒鳴られて(ありえなくね?)、わからないことを聞いたら嫌味言われて本当最悪だった。見かねたお客さまに「大丈夫?無理しないでね。頑張ってね!」って言われて泣いたわ。。
人生で初めて1日しかやらずに辞めたよ。あんなやばいやつに出会ったことなかったから衝撃的だったし、ああいうのと出会わないように生きようと思ったよ。。
高校生ならマジすぐやめて違うとこ行った方がいいよ、いらん精神負担をおうだけよ
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません