嫌いなCMは何!?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 16634件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/17 05:59:59

    CMというかママスタでよくみる広告だけど、三井住友のキャッシュレス。ドヤ顔のイケメン風中年が、お金ってなんだろうって締めくくるやつ。バーで男性に説くパターンと婦警さんに説くパターンあって、どちらも鼻につく。

    • 6
    • 19/04/17 05:49:58

    平野ノアのブラジャーのCM
    なんか勘違いしてない!?

    • 16
    • 19/04/17 05:38:45

    >>2636
    かわいいじゃん
    クー大好きになった

    • 1
    • 19/04/17 05:33:19

    アフロのおっさんが、ファブリーズ!ってドアップで言う奴

    • 13
    • 19/04/16 08:32:19

    ガッキーの「なに見てんの?」ってやつ
    怖いって

    • 12
    • 19/04/16 00:42:52

    高橋一生の出てる保険のCM

    • 12
    • 19/04/16 00:41:43

    バルミューダ トースターのやつ
    早口で何言ってんのかわからんってそれCM的にいいのか?って思うし声もイライラする

    • 23
    • 19/04/16 00:38:53

    >>2636わたしもこれ。もうみんな顔が一緒

    • 8
    • 19/04/16 00:37:21

    綾瀬はるかのCM全部

    • 14
    • 19/04/15 12:03:25

    ハズキルーペの松岡修造バージョン嫌い~
    前作の黒革の手帖風は好きだった…

    • 8
    • 19/04/15 12:00:12

    消せるペンのCM
    居酒屋で店員がおじやを書き間違えておやじが席に来るやつ
    おやじが気持ち悪すぎてまじで無理
    食べてる時にあんなのが目の前に来たらと思うとゾッとする

    • 8
    • 19/04/15 11:50:47

    メリット
    不快

    • 11
    • 19/04/15 11:50:16

    >>2622何故か出演者が韓国大好きが多いね
    舘ひろしは良いけど他がね

    • 3
    • 19/04/15 11:46:34

    長瀬の髪を掴み
    引っ張る外人ロボット
    暴力的

    • 11
    • 19/04/15 02:25:34

    平野ノラのブラのCM

    • 22
    • 19/04/14 21:28:03

    渡辺直美の天然水だったからい・ろ・は・すだったか忘れたけど、あのCM見ると飲む気が失せる

    • 13
    • 19/04/14 20:28:57

    >>2641顔もブサだけど声が煩いね

    • 3
    • 19/04/14 20:20:31

    ビズリーチ

    • 14
    • 19/04/14 18:44:08

    >>2658
    わかる なぜだかポカリは好きになれん
    何でだろ?みんなが どうですか?かっこいいでしょ?って思ってるように見えるからかな~とにかく嫌い

    • 15
    • 19/04/14 16:38:30

    小栗旬くんの「財布落としました」ってやつ
    意味わからん…

    • 14
    • 19/04/14 15:36:26

    バルミューダのトースター。
    欲しいけどCMのあの歌?が、、

    • 13
    • 19/04/14 14:04:51

    とにかく便器のアップとかゴキブリのリアルなやつ、ホント やめてほしい。食事中に便器どアップは気分悪いです。

    • 28
    • 19/04/14 13:39:02

    >>2656
    日本人の子もカタコトに聞こえるんだよね。

    • 0
    • 19/04/14 13:32:56

    ポカリのCM。
    女子高生が踊るのもう飽きた。

    • 32
    • 19/04/14 09:05:22

    >>2645
    あーどっちだっけ?
    唯一レイクは判別つく
    どの消費者金融のCMもCMカット機能をくぐり抜けて本編に丸々か半分は割り込んで来るのイラっとする

    • 1
    • 19/04/14 08:53:01

    >>2636
    なんか韓国っぽいなあと見てたらカタコトやっぱりなーって思った
    てか肝心のQooが置いてけぼりな気がしてならないcm

    • 12
    • 19/04/13 23:35:50

    渡部篤郎のアコムのやつ
    くそ面白くもない

    • 15
    • 19/04/13 22:03:09

    綾瀬はるかのホワイトコーラがどうのこうの
    口の周りについたなんかのソースをベロォってなめてるのキツイ

    • 13
    • 19/04/13 22:01:55

    渡辺直美全般

    • 21
    • 2652

    ぴよぴよ

    • 19/04/13 21:40:21

    >>2648
    苺が届いたバージョンのCMもやばいよね。

    • 6
    • 19/04/13 17:51:23

    同窓会へは行けませんからの自分語り

    • 13
    • 19/04/13 17:36:57

    反町隆史とエグザイルが出てるビールのCM
    エグザイルがちんちくりんなのに
    ドヤるのが何か恥ずかしい

    • 14
    • 19/04/13 16:45:35

    ふるさと納税の中条あやみ
    苺を食べてるシーンは馬鹿な娘にしか見えない

    • 16
    • 19/04/13 10:51:41

    英語の勉強をしている父親に娘が辞書を貸してるCM
    何度もペロッと指を舐めてページをめくる父親に対して嫌悪感を抱く娘

    そのオヤジの職業が寿司屋だったって事にビックリ!
    舐めながら寿司を握ってそうで無理!
    汚いよー!

    • 15
    • 19/04/13 08:49:24

    メリットのCM
    2人ともヘッタクソだし
    おめぇーらメリットなんか
    使ってねーだろって思う

    • 26
    • 19/04/13 07:58:36

    アイフル?プロミス?
    家族でクリンとした変な髪型してるし妹がCMに登場してなんで?とか面白くもなんともない。妹かわいくないし。

    • 14
    • 19/04/13 07:49:40

    タンスにゴン?
    双子の女が踊っているのと、甲高い声のオッサンが出ているCM
    気持ち悪くてチャンネルかえる

    • 16
    • 19/04/13 07:47:31

    >>2642私もあのセブンのうどんCM嫌い。混ぜる音もズルズルすする音も不快。全然食べたい気分にならない
    ラーメンとかのCM平気なのに何故だろう

    • 4
    • 19/04/13 07:40:48

    平長友のメリット
    セリフが棒読み
    あと、セブンイレブンのうどん
    くちゃくちゃうるさい不快な音

    • 18
    • 19/04/13 01:05:55

    最近のケンタのCM

    最後しつこい

    • 20
    • 19/04/13 00:42:26

    バルミューダトースター。早口で何言ってるのかわからない。

    • 8
    • 19/04/13 00:00:02

    今やってるTDRのCM
    最初に聴こえる音楽の感じが不協和音ぽくてゾワっとする…

    • 3
    • 19/04/12 22:26:38

    >>2634
    リアルタイムで同窓会に誘うくらい親しいなら
    近況くらい知ってるはずだよね
    っていう疑問も感じる

    • 9
    • 19/04/12 22:22:03

    DHCの森高
    奇跡の50とか持ち上げられてたけどCMでは老けは隠せないねw
    顔垂れてるし一瞬誰かわからなかったわ
    きもい

    • 17
    • 19/04/12 06:09:13

    Qoo
    韓国人を起用してる間は買わない

    • 44
    • 19/04/12 05:26:31

    >>2624
    ママスタに居る乃木坂ヲタってどこにでも現れて気持ち悪い、男みたい

    • 11
    • 19/04/12 05:05:00

    大成建設のCM
    「ごめん、同窓会には行けません。私は今シンガポールにいます。この国を南北に縦断する地下鉄を私は作っています。」
    とか、長々と自分語りしてるウザさ。そしてあなた達とは違うのよ的なマウンティング感

    • 36
    • 19/04/12 04:41:09

    >>2607

    私も昨日見て思った。
    あんな感じでお寿司も握ってるんじゃないかと思うと汚いし、食欲失せるよね。

    • 11
    • 19/04/12 04:33:31

    >>2627わかる、草彅の変な薬やってるみたいなテンションが無理。
    あと香取慎吾と稲垣吾郎の出てるCMも嫌い。
    この3人はSMAPやめてからのキャラが気持ち悪い

    • 29
1件~50件 (全 16634件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ