嫌いなCMは何!?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 16606件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/05 05:56:14

    キリンのCM
    満島さんが口の中に食べ物入れたままビール飲むの、1人焼肉編から続いて、癖なのかな?
    なんか下品、目につく

    • 14
    • 19/01/05 05:51:37

    吉岡里帆の全部

    嫌いで嫌いでたまらない

    • 31
    • 19/01/05 05:05:30

    頭のデカい被り物した一休さんが出てくるCM。
    あの演歌の中年の男の人の高い声が耳に響いてキツイ、頭痛くなる。

    • 20
    • 19/01/05 02:03:19

    ドラクエのやつ。「ゴローちゃんにもやらせます」ってさ、アラフィフのおっさんが「ゴローちゃん」とか誰に需要があるの?って想像したらキモくて鳥肌たつからやめてほしい。

    • 14
    • 19/01/04 23:09:22

    香取慎吾が出てる全てのCM。

    • 21
    • 19/01/04 17:47:51

    ハウスのシチュー。藤本美貴の目付きの悪さよ。最後の笑顔?のアップが意地悪な笑顔にしか見えない。

    • 19
    • 19/01/03 17:28:41

    めっちゃコミックの、ボルタリングしてる女の顔がめっちゃ腹立つ
    目見開いて、口角上げて、可愛いと思ってるのか?
    ワンちゃんは可愛いけど

    • 7
    • 19/01/03 08:34:01

    >>2084
    いちいちバスケの写真出してくるのもウザい。

    • 5
    • 2086
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/03 07:28:12

    ムロツヨシの車のCM。
    同僚らしき人たちが「どんな車で来るかな?」とか余計なお世話だし、「どうせ車も真面目なんだろ」とか馬鹿にしてて嫌な感じ。お前は何乗ってんだよ!?と見るたび思う。

    • 22
    • 19/01/03 06:58:56

    岡山の奇跡のガソリンスタンドのCM

    • 9
    • 19/01/03 06:55:15

    今年のフジカラーのCMひどいな。
    おっさん3人が広瀬すずをただちやほやしてるのが 気持ち悪すぎる。
    あんなCM正月から誰が見たいんだろ。
    作った人間のセンス疑う。素人か。

    • 23
    • 19/01/01 15:42:38

    豊田ホーム
    響かない
    セリフが寒気かしてゾッとする
    配役かえてほしい

    • 9
    • 18/12/31 21:21:47

    >>2058 めちゃくちゃわかります。癇に障るからもう放送しないで欲しい

    • 2
    • 18/12/31 19:50:55

    お尻を綺麗にしたいのよ~♪

    全てが嫌

    • 3
    • 18/12/31 19:42:50

    東洋紡 顔に沢山顔描いてるの。
    気持ち悪いー!

    • 28
    • 2079
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 18/12/27 06:43:35

    ゼクシィ美男美女で

    • 5
    • 18/12/27 06:26:14

    ラインペイ

    • 6
    • 18/12/26 17:42:11

    >>2076
    上戸彩ならSoftBankじゃない?

    • 3
    • 18/12/26 16:58:59

    ドコモ
    仰々しい
    上戸とその母親?役のやつもいらん
    なんでさっと切らなかったのか

    • 1
    • 18/12/26 16:23:00

    同じく香取くんの、ファミマのチキン。食べる音が不愉快だし、ベルをチキンに見立てるのが食べ物で、遊んでるように見える。クリスマス終わったからもう見ないよね?

    • 25
    • 18/12/26 14:38:50

    片寄涼太が出てるCM全部 IZAMとペえににてるし、アンガールズの田中じゃん

    • 4
    • 18/12/26 10:10:39

    酔わな酔わないウメッシュ
    梅酒は飲みたい酔いたくない
    歌声が、ムリ

    • 16
    • 18/12/25 15:56:55

    関西だけだと思うけど
    annnaって何か分からないCM。
    あんな?って言ってるのがゾワッとする。
    しょーもなーー!って思う。

    • 6
    • 18/12/24 23:43:38

    スバル

    • 3
    • 18/12/24 23:38:34

    吉本坂。
    こ汚いオッサンらのダミ声ソング聞かされても気持ち悪いだけ。ほんと吐きそう。
    お笑いだけやってりゃいいのに、マジで無理。

    • 12
    • 18/12/24 17:46:06

    サンテPC

    • 2
    • 2068
    • 趣味の合わない雑貨
    • 18/12/23 14:57:32

    よみうりランドのCMは好きなんだけど。最後のprince of legendのお知らせいらない。

    • 1
    • 18/12/23 14:28:50

    バスロマン
    本田博太郎?気持ち悪い

    • 8
    • 18/12/23 13:59:24

    オロナインのむんずっていうやつ。
    香取のファミマ。チキン食べてる時の音が気持ち悪い。

    • 16
    • 18/12/23 11:28:24

    香取慎吾のファミマのCM。
    ベルがチキンに変わって貪り食うの気持ち悪いからやめてほしい。面白くもないし、おじさんが下品に食べてるのみて、あーチキン美味しそう!とは思わないよ…

    • 22
    • 18/12/23 11:25:36

    ・ドコモのイッキュウパ
    センス無し。
    ・広瀬すずの風邪薬
    「狙い打ち バン!」
    風邪が悪化する。
    ・指原のCM全部

    • 24
    • 18/12/22 15:11:00

    ランペイジが出てた時のアイスボックスのCM ゴールデンボンバーが出ていたアイスボックスのCMの方がまだ良い。

    • 1
    • 2062
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/19 19:02:38

    >>2051

    わかるー!口がムカつく

    • 2
    • 18/12/19 18:52:35

    ブレスラボ?柴咲コウとおばさんが至近距離で会話してるやつ。気持ち悪いしおばさんの声も聞き心地悪くて嫌。

    • 22
    • 18/12/19 18:52:30

    DA PUMPが出てるソフトバンクのCM。DA PUMPは好きだが流行りものをすぐCM化するソフトバンクがウザい。

    • 17
    • 18/12/19 18:51:10

    ハズキルーペ

    • 19
    • 18/12/19 18:50:19

    ソフィーかな?行け行け松本とか言ってるやつ。
    イライラする。

    • 12
    • 18/12/19 16:50:07

    岩田剛典が出てる、ブレンディのCM ギター弾いて歌っているんだけど、下手くそ。あんた、パフォーマンスだろって言いたい。雪肌精のCM 男を使うな。 岩田ファンの妹には悪いけど、谷亮子じゃん。

    • 11
    • 18/12/19 00:10:27

    香取と草薙の髪の毛のCM。キモい。

    • 18
    • 18/12/18 22:36:54

    >2049
    わかる!笑っ
    あのルンルンルルン♪っていう曲と、ちょっとオーバーな可愛いめ演技がダメなんだとおもう。。
    ウエッってなる。

    • 2
    • 18/12/18 21:29:37

    楽天ふるさと納税
    女の子の顔が受け付けない

    • 3
    • 2053

    ぴよぴよ

    • 18/12/18 21:25:27

    Y!mobile
    何回も流れるから、だんだん嫌になってきた

    • 9
    • 18/12/18 20:58:07

    ラクマー!のときの川栄の顔にイライラします

    • 15
    • 18/12/18 20:36:58

    何かわからないんだけど、ソファーに3人座ってて真ん中に鈴木梨央ちゃんが出てるやつ。

    ジャルジャルの福徳にしかみえない。

    • 5
    • 18/12/18 18:29:59

    中条あやみのふるさと納税。

    中条あやみ、嫌いじゃないのにこのCMは何かイライラする(笑)

    • 9
    • 18/12/18 18:10:49

    >>2045
    同じ人いたー!うれしい!(笑)そう!絶対クレームあったよね!今はね、お風呂掃除ぐらいは楽しちゃお!みたいな感じに変わってる!

    • 0
    • 18/12/18 17:48:21

    シュガーラッシュのCM
    衛星放送だから知らない人もいるかもしれないけど
    キャラクターの女の子の声が煩い
    あとは明石家さんまのソウミシャンタン

    • 6
    • 18/12/18 17:45:50

    >>2019
    さんまって普通にさっぶいことするよね。
    前にテレビで大竹しのぶとデュエットで漫才みたいな歌詞の曲歌っててさ、あれさんまが作詞したんかな?とにかくそれがすっごいさぶかったんだよねー。
    まっちゃんとかもし見てたら絶対「さぶっ!!」って思ってたと思う(笑)

    • 1
    • 18/12/18 17:40:32

    >>2042
    私もあのCMのそのセリフマジではぁ!?って思った!!絶対クレーム殺到すると思ったよ!セリフ変わったんだ!
    子供の寝かし付けしたこともないやつが作ったに決まっている。

    • 4
1件~50件 (全 16606件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ