嫌いなCMは何!?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 16634件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/21 18:40:26

    クイックルワイパーのCM
    部屋中がホコリだらけ、あそこまでになるには1ヶ月近く無人の家だったとかだよ!

    • 6
    • 18/09/21 17:10:53

    ドモホルンリンクルのCMは、いつもムカつく。
    変わってもムカつく。

    • 20
    • 18/09/21 17:07:51

    カーペットも拭けるルックのウェットシート。
    なんで指が出るような作りにしたんだろう。
    手袋みたいにすればいいのに。

    • 3
    • 18/09/21 13:24:07

    >>1649
    でも何かと裏切らないよね
    インパクト絶大

    • 2
    • 18/09/20 23:46:38

    矢沢永吉が「神泡」とか言ってるの滑舌が悪いのかずっと「亀山」って聞こえる。

    • 13
    • 18/09/20 22:54:33

    >>1622
    同じ事感じた!
    魔女みたいでこわいよねー

    • 2
    • 18/09/20 22:36:40

    >>1641あれ意味わからないんだけど、既に食べてるのに何で「今夜ケンタッキーにする?!」って言ってるの?
    昼も夜もケンタッキー食べよう!って事?

    • 1
    • 18/09/20 22:19:16

    ハズキルーペ
    菊川怜のだぁ~い好きや渡辺謙の字が小さくて読めない!のCM好きだったのにホステス編は何か嫌。お尻4連発もいらん。

    • 19
    • 18/09/20 19:29:56

    携帯会社のcm全部
    なぜ?物語化してるのか意味不
    そこに金かけなくていいよ
    逆に還元しろ!思う

    • 34
    • 18/09/20 19:27:51

    タンスにゴンの双子のへんなダンスと脇にいるキモいオッサンの合いの手が
    見てるだけでムカつく

    • 8
    • 18/09/20 19:23:27

    くっきーが出てるCM全部。とにかく気持ち悪い!

    • 37
    • 18/09/20 19:21:39

    酔わないウメッシュ。
    あのフニャフニャした女の子にイラッ。
    パッと見はももクロ紫に見えたけど違ってた。

    • 11
    • 18/09/20 19:18:46

    ピタットハウスのCM

    ピタットハウス~はいはいはい。
    あのはいはいはいはなんなの?
    イラっとするわ~?

    • 2
    • 1643
    • みなみのかんむり
    • 18/09/20 19:16:11

    >>1629
    つんくバージョンのやつが凄く嫌。
    辛い....ですよね
    とか、ホントに思ってんの?みたいな言い方!
    当事者からするとかなりイラッとさせられる。

    • 22
    • 18/09/20 19:13:21

    乃木坂の白石さんさんじゃない黒髪の子が出てるやつ

    • 1
    • 18/09/20 19:11:29

    高畑充希のケンタッキー。
    あの汚い食べ方でドヤ顔すんな。

    • 11
    • 18/09/20 18:18:52

    アフラックのCM。

    • 13
    • 18/09/20 18:13:38

    ニベアのマシュマロケア
    いらつく

    • 8
    • 18/09/19 09:53:36

    >>1618
    お腹出てるのにお尻ぺったんこ
    脚も長くないからずっとそっちに気が行って何のCMだったか

    • 3
    • 18/09/19 09:40:00

    ダイワハウス?
    奥さんが小声で、わたしは知っている、っていうやつ

    • 9
    • 18/09/19 09:34:24

    UQモバイルのCM わりと好きだったんだけど 藤原紀香はいらない。なんか腹立つ。

    • 17
    • 18/09/19 07:01:48

    片岡鶴太郎の救心。薄ら寒い。

    • 8
    • 18/09/19 00:56:48

    >>1615
    同感。あれだけ世間を騒がせたのに、しれーっといい人演じてて違和感。

    • 3
    • 18/09/19 00:51:25

    豊田ホーム

    スバルの寒い寸劇

    • 1
    • 18/09/19 00:50:11

    ダントツでリーブ21

    • 1
    • 18/09/19 00:49:45

    あなたに会えたしあわせ~感じて~風に~なり~
    あぁぁぁいぃぃー
    の最後のとこなんでワザと外すんだろ
    普通に歌ってくれたらいいのにっていつも思う

    • 16
    • 18/09/19 00:40:09

    女の子の双子ちゃんのCM。全然可愛くないうえに、若干成長してさらに顔が伸びてる。母親もよく出せるよなって図々しく思う。食べてる最中に赤ちゃんが寝落ちするCM。白目向いてる子がいて気持ち悪い。

    • 9
    • 18/09/13 12:28:01

    アフラックのCM
    ガンの人「貯金も913円しかなくって」
    櫻井「なんでも明るく語りますね(笑)」

    櫻井翔の言い方が嫌
    下手すぎ

    • 39
    • 18/09/13 11:04:27

    >>1627
    差別的って?

    • 1
    • 18/09/13 09:58:39

    >>1624
    差別的な気持ちになる

    • 1
    • 18/09/13 09:52:15

    >>1625フカキョンかわいいんだけど35歳というのがちらついて複雑な気持ちになる

    • 5
    • 18/09/13 09:47:20

    東京ガス、、男の子の顔がちょっと、、
    深田の歌声も、、、

    • 9
    • 18/09/13 09:41:32

    ビズリーチ シリーズ。

    こんな経歴が…こんな経験も…キミ!こんな人材何処で?!ビズリーチ!
    みたいなやつ。

    • 7
    • 18/09/13 09:39:31

    キュキュットのおばさん
    意地悪そーな顔してる
    やだあんな姑

    • 2
    • 18/09/13 09:27:12

    リステリン

    菜々緒は嫌いじゃないけど、このCMの菜々緒のメイクが濃すぎて怖い…

    • 9
    • 18/09/12 22:24:19

    渡辺直美の保険のCM。

    • 8
    • 18/09/12 22:23:17

    >>1618
    分かる!
    下半身残念。

    • 1
    • 18/09/12 22:19:09

    ACジャパン。
    内容云々じゃなく最後のエーシージャパーン♪って女の人の声が……何回も連続で流れるとザワザワする。

    • 1
    • 18/09/11 18:05:28

    嫌いでもないんだけど、UNIQLOの中村アン、お尻の形そんなにカッコよくない…
    全然憧れない。

    • 11
    • 18/09/11 17:16:35

    >>1613
    タレントの所属事務所は売れればどんなCMでもいいのかって思ってしまう。
    若い女の子にこんなCMのオファーきたら断りそうなもんだけど。

    • 0
    • 18/09/10 16:32:43

    アフラックの櫻井翔のセリフが癌患者を小馬鹿にしてるようにしか聞こえない。
    なんでも明るく語りますねってとこ。

    • 41
    • 18/09/10 10:48:47

    >>1602
    沢尻復活したのかな?よくCM出てるよね
    なんかこの人が性格良く見せてるのがきもちわるいw
    性格悪いのがこの人の素のイメージだからさ

    • 20
    • 18/09/10 04:43:38

    >>1355
    同意。
    最初変わったときに本当にびっくりした。
    松岡茉優が加わっただけかと思ったくらい。
    レベル低すぎになったね。

    • 3
    • 18/09/10 04:34:15

    >>1498
    あれ、作った人って絶対男性だよね!
    出てるタレントまで嫌いになりそう。
    何で「やるじゃん、わたし!」なのか全くもって意味不明だ

    • 5
    • 18/09/10 01:02:58

    かさね

    • 0
    • 18/09/10 00:57:35

    メンズリゼ

    • 2
    • 18/09/09 11:34:07

    高畑充希のケンタッキー。
    チキン食べてる顔とか音とか
    生理的にむり

    • 11
    • 18/09/09 11:29:47

    奉行クラウド、白塗りの同じ人が何人も出て来て、ただ頷いてるCM。
    怖いんだけど!!

    • 5
    • 18/09/03 21:41:03

    CMじゃないけど安室ちゃんの
    LIVE DVDの宣伝

    下手過ぎて耳障り

    • 14
    • 1607

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 16634件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ