嫌いなCMは何!?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 16634件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/20 22:54:33

    >>1622
    同じ事感じた!
    魔女みたいでこわいよねー

    • 2
    • 18/09/20 23:46:38

    矢沢永吉が「神泡」とか言ってるの滑舌が悪いのかずっと「亀山」って聞こえる。

    • 13
    • 18/09/21 13:24:07

    >>1649
    でも何かと裏切らないよね
    インパクト絶大

    • 2
    • 18/09/21 17:07:51

    カーペットも拭けるルックのウェットシート。
    なんで指が出るような作りにしたんだろう。
    手袋みたいにすればいいのに。

    • 3
    • 18/09/21 17:10:53

    ドモホルンリンクルのCMは、いつもムカつく。
    変わってもムカつく。

    • 20
    • 18/09/21 18:40:26

    クイックルワイパーのCM
    部屋中がホコリだらけ、あそこまでになるには1ヶ月近く無人の家だったとかだよ!

    • 6
    • 18/09/21 19:27:03

    映画コーヒーが冷めないうちに

    有村さん、あんなに短いセリフだけど、やっぱりそんなに上手くないんだろうな。

    • 5
    • 18/09/22 09:33:07

    尼神インターが、映画 食べる女で話してるCM。
    誠子が喘ぎっぽい声とか男を食べるとか言ってるの ほんと気持ち悪い。渚はいいけど誠子のセリフがなぁ。

    • 8
    • 18/09/22 09:34:00

    >>1655
    おなじー

    • 1
    • 18/09/22 12:21:12

    松岡茉優と吉田羊の住宅メーカーのやつ
    わざとらしくて虫酸がはしる。

    • 28
    • 18/09/22 14:18:33

    >>1650
    あれって視聴者に向けて呼びかけてるだけで
    高畑瑞希が自分自身、また夜もケンタッキー食べない?とかいう意味じゃないと思うが。私は最初からそういうふうに理解してた。

    • 15
    • 18/09/22 14:19:23

    双子の切り餅

    • 24
    • 1663
    • みなみのさんかく
    • 18/09/22 14:26:12

    ブランディア 菜々緒がギャーギャーうるさい

    • 21
    • 18/09/22 21:45:36

    ニベア マシュマロケア

    棒読みの とろけたとろけた が気色悪い
    この女誰だよキモいな

    • 16
    • 18/09/23 06:34:12

    坂上忍のハナハナハナ

    絶対2回は流れる

    • 18
    • 18/09/23 15:55:15

    スタジオマリオの前田敦子が子供になってるやつ。きもいし表情も可愛げがない。

    • 38
    • 18/09/23 16:28:42

    1アップのCM(瑛太が出演している)最新の内容。
    病院系のは個人的に苦手だなぁ。

    • 7
    • 18/09/23 17:38:48

    櫻井翔のアフラック、評判わるっ(笑)
    ハートの数が突出してる。
    翔くんの性格悪さが出ちゃってるせいかね

    • 22
    • 18/09/24 16:15:15

    あなたが作ってねーるーるるー♪

    綾瀬はるかは何を目指してるの?あの下手くそなダンスで下手な歌。
    醤油の。

    • 11
    • 18/09/24 18:20:43

    ニベア
    吉瀬さんはいいんだけど槇原敬之の声が苦手
    クリス・ハートさんに戻してくれー

    • 2
    • 18/09/27 01:31:39

    子供や女性の体に、大人のタレントや女優をはめ込んだCM不快すぎて嫌になる。すぐ消す。

    • 9
    • 18/09/27 01:37:46

    膣カンジダ
    個人的でデリケートなことだからあえてCMでやらないでほしい。

    • 14
    • 18/09/27 01:41:58

    既出かもだけど、
    菅田くんの車のやつ
    風に~なり~た、いー!!って
    歌聞かせて、最後でイラっとさせるのはやめてほしい。

    • 23
    • 18/09/27 01:44:12

    ダイエーに置いてあるテレビで、ずーっと小藪のトップバリューのCM流してる。
    しつこい!

    • 1
    • 18/09/27 01:45:57

    >>1673
    わたしもあれ嫌い!

    • 2
    • 18/09/27 08:04:55

    生醤油の綾瀬はるかのダンスというかポーズが凄くイライラする

    • 10
    • 18/09/27 08:44:00

    綾瀬はるかのコーラのCM
    ファンにはいいんだろうけど気持ち悪い

    • 10
    • 18/09/27 08:45:51

    >>1673
    菅田くんはauの鬼ちゃんが最強 一番かっこいい
    今のオタクのような気持ち悪くなってしまった菅田くんとは全く別人だもん

    • 10
    • 18/09/27 12:00:47

    >>1656
    ダイソンとかのも信じない派?

    • 0
    • 18/09/27 12:04:38

    最近のドモホルンリンクルのCM全般
    昔やってたおば様が出てるバージョンが良かった

    • 9
    • 18/09/27 12:06:01

    ytvまいど

    • 3
    • 18/09/27 12:21:28

    仕事探しはインディード…バイト探しもインディード…
    しつこい。

    • 13
    • 18/09/27 12:22:57

    >>1673
    ほんっとイライラするよね、あれ。

    • 0
    • 18/09/27 15:53:41

    BSがほとんどだけど、サプリCM
    たいして綺麗じゃない素人が、自信満々で出てるのも
    キモいし
    便秘薬のCMは、ドバーッととか汚らしい
    いつも音消して我慢してる

    • 9
    • 18/09/27 16:22:35

    渡辺直美と西島秀俊とノブコブ吉村の愛妻三色弁当の。

    • 9
    • 18/09/27 16:39:49

    スタジオマリオ
    あっちゃんの台詞、ひどいよね。
    撮り直しになりそうな気がする。

    • 24
    • 18/09/27 16:44:27

    大野くんのカルボナーラごはんのやつ。
    不味そうなのをごり押ししないで。

    • 14
    • 18/09/27 16:52:36

    docomoの1980円イッキューパってやつ。

    • 15
    • 18/09/27 22:05:26

    トヨタのあのCMなんとかならないですか。
    THE BOOMをバカにしてるんですか!!
    あのCM見るとイライラします。
    早く止めたください。

    • 11
    • 1690

    ぴよぴよ

    • 18/09/27 22:11:38

    アフラック。癌癌うるさいわ。

    • 8
    • 18/09/27 22:28:11

    アレクサアレクサアレクサアレクサ 

    • 10
    • 18/09/28 07:11:57

    木村文乃ちゃんは好きなんだけど

    きっぬっきぬしょうゆっしょうゆにきぬってどゆことーどーゆっこと

    ちょっといらっと来る

    • 8
    • 18/09/28 14:19:17

    ミルミルに出てる超絶ブッサイクな女誰?
    顔面ドアップきっついわー

    • 5
    • 1695
    • みなみのさんかく
    • 18/09/28 14:33:20

    >>1686
    台詞とかより子ども役やってるのがキモい
    普通に可愛い子役使えばいいのに

    • 6
    • 18/09/28 14:34:22

    デヴィ夫人のアイメイクどぎついやつ。

    • 5
    • 18/09/28 17:22:33

    >>1669あ、これ私も思った。
    生醤油のCMだよね。
    アレなんなの?

    あの変なダンス?ポーズ?
    なんか頭の緩い人にしか見えない…。

    • 3
    • 18/09/28 17:28:49

    塗り替えコンビニ♪
    フィリピーナと歌が嫌だ

    • 1
    • 18/09/28 18:22:05

    木村文乃の醤油のCM。
    ウィッグ浮いてるし、どこみて歌ってるの?旦那にむかってなのか、目線もよく分からないし目が怖い

    きれいなのにこのCMは残念に思える

    • 18
    • 18/09/28 19:57:45

    Amazonのはいつも嫌いだけど‥
    パンを食べられない子のやつも、
    「一緒に食べよう」と言われて、「いいの?」ってすぐに食いついちゃうのはおかしくないか?
    「一緒に食べよう」じゃなく「これなら食べられるんだよ」じゃない?

    • 30
1件~50件 (全 16634件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ