嫌いなCMは何!?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 16617件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/17 09:53:05

    かんたん酢でした。

    • 3
    • 18/04/17 19:23:26

    小さな歯が
    口が臭ーい!騒ぐ下品なCM
    病気の人もいる
    あんなCMやめてほしい

    • 13
    • 18/04/18 15:38:12

    ベッキーの
    イヤフォンのやつ
    歩き方とかなんかイヤ

    • 34
    • 18/04/18 20:56:54

    アレクサ。あのCMが本当に嫌い。

    • 47
    • 18/04/18 22:11:42

    バイトル。
    バカにしすぎ。

    • 22
    • 18/04/19 07:42:59

    LINE music 聞きながら歌っているか音程ハズれているし。

    • 22
    • 1050
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/19 07:45:50

    ミツカン酢の男の子が鶏の照り焼きだか食べてるやつ。男の子の食べてる顔が…

    • 10
    • 18/04/22 23:50:46

    ロバート秋山がでてるやつ
    あの顔と目つきが犯罪者みたいで気持ち悪い!

    • 9
    • 18/04/23 00:01:23

    アレクサ、キッチンペーパーを注文して。
    ってキッチンペーパーが少なかったら普通の主婦は買い置きしてストックがあるから探せよ。
    余計な注文するなよ。

    • 58
    • 18/04/23 00:07:46

    ボールドの小倉優子

    • 10
    • 18/04/23 00:07:53

    ボールドの小倉優子

    • 16
    • 18/04/23 00:27:27

    LINE MUSICの女子高生が体クネクネさせながら小さな恋のうたを歌ってるやつ。すっごく不快。

    • 32
    • 18/04/23 00:40:07

    >>1054
    私は、あの外人が嫌。山田さんだっけ。
    何言ってるか分からない。

    • 18
    • 18/04/23 05:41:43

    >>1056同意。授業かんさん?にしか聞こえない

    • 7
    • 18/04/23 07:45:45

    アレクサのCMなぜか大嫌い。
    便利さを強調したCMなんだろうけど。

    • 35
    • 18/04/23 07:57:12

    ゼクシィとアレクサ

    • 20
    • 18/04/23 11:08:24

    ソフトバンク。もういい。

    • 16
    • 18/04/23 13:37:23

    >>1057
    かんさんって言ってるんじゃないの?
    日本語があまり上手じゃない設定なのかと思ってた。

    • 4
    • 18/04/23 13:40:16

    >>1058
    わかる。父親の無計画さにイライラと、歌は歌えよ!と思う。

    • 15
    • 18/04/23 13:40:22

    >>1038
    河北麻友子どんどん日本語下手になってるよね

    • 18
    • 18/04/24 07:59:41

    小松菜々の出てるCM。
    死んだようなジト目が大嫌い。

    ゼクシィの最初から最後までひたすらキスしてるの。
    気分悪さしか残らない。

    • 27
    • 18/04/24 08:20:13

    >>1057私は授業かんせん(観戦?)って聞こえる。

    • 6
    • 18/04/24 08:24:43

    >>1055
    素であの歌唱力なのかな?
    ドスのきいた適当な歌い方で不快感凄いわ。

    • 6
    • 18/04/24 08:33:29

    >>1052
    わかる!あとあの笑いながら話す声もむかつく。

    • 3
    • 18/04/24 08:42:46

    絹しょうゆのCM
    女優の笑顔で喋る場面が、ほとんど口開けてなくて見ててモヤモヤ

    • 11
    • 18/04/24 16:37:22

    ゼクシィ、キスばかりのCM。キモいわ

    • 44
    • 18/04/24 17:02:30

    >>1062
    ケーキ作りバージョンとキャンプ準備バージョンがあるよね。
    私はキャンプ準備バージョンの方がイラつくわ。

    • 21
    • 18/04/24 18:57:36

    氷結高橋一生じゃなくなった!鈴木奈々と加藤涼だよ…イラつくわー。

    • 14
    • 18/04/24 18:59:34

    日経サービスだっけ‥
    未知やすえと金城早苗が母娘役のやつ!
    金城の目つきが不快!
    未知やすえは好きなんだけど、最後、舌鳴らすのが、全然面白くない

    • 4
    • 18/04/24 19:00:26

    >>1071 どこの世代狙いでその二人にしたんだろうね(笑)

    • 1
    • 18/04/25 09:47:31

    モンパチの曲歌ってるやつ。
    ホラーホラーうるせぇよ、お前はホラーマンか。

    あと、橋?の両端から男女が歌いながらやってくるやつ、迷惑すぎ。実際にやってたらキチ○イだよ。

    • 20
    • 18/04/25 09:52:12

    >>1067

    わかる!
    キッチンペーパー注文して~。笑

    ってなんで笑ってんの?って思う。

    • 24
    • 18/04/25 10:16:50

    博多花丸大吉だっけ?
    クリエイト~♪みたいなメチャメチャ音痴の歌を聴くとチャンネル変えたくなる

    • 5
    • 18/04/25 10:57:17

    >>1069
    今初めて見て書き込みにきた。やめて欲しいね、あんなCM。外国人がやってたらまだマシなんだろうけど日本人であのCMは勘弁

    • 8
    • 18/04/25 19:01:16

    >>1069今見てキモくて書き込みにきたわ

    • 3
    • 18/04/25 19:02:20

    >>1069
    同じくキモくて書きにきたら同じ人いっぱいいた笑

    • 6
    • 18/04/25 19:55:16

    LINE musicの女の子が歌うやつ、恥ずかしがってる感じが気持ち悪くて嫌

    • 31
    • 18/04/25 19:56:06

    ゼクシィ
    皆さんが言ってたキスのを今初めて見た。
    ホントやめてほしい。
    ゴールデンで子供と一緒に見ていて気まずかった。

    放送するなら深夜にしてくれ。

    • 29
    • 18/04/25 19:57:55

    ウケル わたしもゼクシィ書き込みにきた
    まじできもいね!お茶の間凍る

    • 31
    • 18/04/25 21:20:35

    ゼクシィ、CMあんまり見なくなったね。苦情きたのかしら(笑)

    • 30
    • 18/04/25 23:29:42

    今回のゼクシィ、キスし過ぎで 気持ち悪い

    • 58
    • 18/04/26 11:30:21

    はるかなうまみの醤油のCMの綾瀬はるかの歌が嫌い

    • 30
    • 18/04/26 11:33:10

    アレクサとゼクシィ
    ゼクシィのキスだらけは、子供と一緒の時は気まずくなる。

    • 44
    • 18/04/26 11:39:16

    tea coffee
    ジョージアかな。

    川栄りなの「どっちやねん!」ってセリフ言いながら、神木隆之介君の胸をバシッと叩く所が寒すぎてゾクゾクする。
    内容が安い。

    • 21
    • 18/04/26 12:03:31

    絹しょうゆ。生しょうゆのパクリ

    • 10
    • 18/04/26 23:31:03

    私もゼクシィ書き込みにきたらみんな同じだった(笑)

    • 15
    • 18/04/26 23:35:46

    Gスプレ-の宣伝が出ると画像でも怖すぎで即チャンネルを変えます。
    だから商品名も覚えていません。(笑)

    • 9
    • 18/04/27 11:08:47

    生理用品のCM、「ドロッと経血」とか「ちょびもれ」とか、言わんでほしい。恥ずかしい。

    トリバゴの外人の発音が悪すぎて何言ってるか分からない。

    アレクサのCM、AIに頼りきってる嘘くさい家族が妙にイライラくる。電気くらい自分で消せ。

    • 50
    • 18/04/27 11:10:50

    ぽよぽよ~ぽよぽよ~
    スタートダイエット~

    • 22
    • 18/04/27 11:23:50

    ・男女が橋で大声で歌って最後抱き合う?やつ。カップルが人前でベタベタするのは周りを不快にさせるし、実際大声で歌い出したら不審人物。

    ・R1の吉田沙保里。この人確か婚活?恋活?一生懸命してる人なのに、CMの中で幸せな結婚してて本人辛くないのか?本人に対しての嫌味にも取れる。

    • 18
1件~50件 (全 16617件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ