旦那が発達で苦労してる人とか聞くとさ

匿名

匿名

86bf504291e14

24/10/16 21:44:44

自分自身が発達じゃなかったら付き合ってる時点で絶対気づくし違和感感じると思うんだよ

仮に結婚後のモラハラ男は見抜けないかもしれないけど(正直モラハラも付き合ってる時にその片鱗が出てると思う)

結婚後一緒にいて苦労するほどの発達障害は付き合ってる時に100パーセント特性は出てる。
その違和感に蓋をして結婚した結果なんじゃないかなと思う

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 (全0件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。